女性が魅力的に見える服装は?

  • なんでも
  • 匿子
  • KDDI-KC32
  • 04/12/17 01:08:45

2歳の子がいます。バツイチです。職場に好きな人がいて、仲良くなりたいと思ってます。普段はあまり接点がないので忘年会でいろいろ話がしたいんです。そこで、好印象で魅力的な仕草や服装などを教えてください!同じような方がいたらお話もしたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/18 23:42:21

    もんぺと防災ずきん

    • 0
    • 04/12/18 23:15:57

    皆様ありがとです。あたしも緊張して眠れません…。とりあえず目標はアドレス交換です!頑張ります(^▽`*)-☆

    • 0
    • 04/12/18 20:01:29

    普段着ている服と、違ったイメージにした方がいいんじゃないかなぁ。いつもスカートでかわいい系なら、パンツでクールにきめるとか、元気なイメージなら、エレガンスにするとか。おっ、て思わせるのがコツだよ。興味引きやすいでしょ?

    • 0
    • 04/12/18 19:31:10

    座敷ならブーツは絶対止めた方がいいよ!
    ブーツに時間取られてる女って、男からしたらウザイって聞いた事ある…。
    座敷って知ってただろう?!みたいに思うそうだよ…。

    • 0
    • 28
    • 鈴木さん
    • P2102V
    • 04/12/18 15:56:33

    ぁあこっちが緊張してきた!もんじゃか...
    主は酒飲む?悪酔いしないように!

    • 0
    • 27
    • 鈴木さん
    • P2102V
    • 04/12/18 15:56:21

    ぁあこっちが緊張してかた!もんじゃか...
    主は酒飲む?悪酔いしないように!

    • 0
    • 04/12/18 15:41:49

    もんじゃだから座敷じゃないだろうね。ブーツでもいいけど、ジーパンの方がもんじゃこぼしても気にならないからいいかも。

    • 0
    • 04/12/18 14:44:28

    矢田亜希子は男ウケしますよねー!参考にしようかな…。場所はもんじゃ屋さんらしいです。大人数なので座敷だと思います。上は白ラメのVセーターにしようと思ってます!ボトムが決まらない…今のとこ候補は膝下スカートにブーツorブラックジーンズにパンプスです。悩みます(T∩T)

    • 0
    • 04/12/18 13:58:48

    忘年会の場所はどんなところですか?もし靴を脱ぐような所だとブーツは大変だと思います。最初は清楚な感じの服がいいと思います。

    • 0
    • 04/12/18 13:06:51

    ラストクリスマスの矢田あきこの服装、清楚だし男は好きそ-

    • 0
    • 04/12/18 13:03:32

    貝殻は機会があれば…(>▽<)笑。忘年会は明日です。スカートかチェックパンツかジーパンか悩んでます↓

    • 0
    • 04/12/17 15:24:39

    私の貝殻の案がかなり役に立ったみたいでよかった~\(^O^)/

    • 0
    • 04/12/17 14:54:56

    結果教えてね☆

    • 0
    • 04/12/17 14:45:29

    ありがとうございます!かなり参考になりました。気配り、ハンカチ、女らしく、やりすぎず…視線、おいしく食べる……。頑張ってやってみます(>▽<)ありがとうございました☆

    • 0
    • 04/12/17 12:10:56

    葉っぱ

    • 0
    • 04/12/17 12:10:00

    全裸!!恥ずかしいなら貝殻でも付けときな&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 04/12/17 12:07:26

    裸エプロン

    • 0
    • 04/12/17 11:35:23

    酒飲みすぎには注意!!

    • 0
    • 04/12/17 11:16:38

    ↓↓相手が大人しい女性のが好みだった場合は逆効果

    • 0
    • 04/12/17 10:23:51

    細身のパンツが素敵だと思うなぁ。トップスは女らしい感じで。

    • 0
    • 04/12/17 10:22:31

    言葉遣い綺麗で気配りができて、綺麗な食べ方、飲み方ができる。明るくハキハキしてて、わかりやすいかわいらしさがあればいいと思う。

    • 0
    • 04/12/17 10:12:38

    そんな事悩む暇あるんだったら子供と遊べ。

    • 0
    • 04/12/17 10:00:08

    Pのゲストさんに禿同

    • 0
    • 04/12/17 09:45:04

    明るく綺麗な色のニットのアンサンブル着て、柄スカートで ブーツかな☆コートは 膝上で☆ みたいな感じの服装の人かな…ハンカチは… 私はタオル地のハンカチ持ってる人って優しい印象うけます

    • 0
    • 04/12/17 09:03:18

    自立しててカックイー女。しかしその人と話す時に「やっぱり心細い時もあるのよね…」と、におわす。

    「…でも平気っ(*゚ー^)b」みたいな

    イクナイ?(´Д`;)コレイクナイ?

    • 0
    • 04/12/17 08:01:17

    適度なボデータッチ

    • 0
    • 04/12/17 07:47:17

    深い両Vトップスにミニスカ、ロングブーツがアタシの中でいちばん好き&#x{11:F995};&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 04/12/17 06:45:21

    魅力的すぎて性の対象にしかならない!と思われないように注意すること!
    バツ1は溜まっていて淋しいと勘違いしてる馬鹿も仲にはいるから。

    • 0
    • 04/12/17 06:36:03

    ハンカチやテイッシュ、バンソコもってるひと~

    • 0
    • 04/12/17 03:26:45

    ↓耳たぶつかむのはおばちゃんですよ~。

    • 0
    • 2
    • 鈴木さん
    • P2102V
    • 04/12/17 03:11:26

    黒くて体のラインが出るような服なんか?
    香水よりもシャンプーのにおい重視で。
    熱い料理が運ばれてきたら「あっつぃ!」と言いながら耳たぶをつまむ。
    たまに上目遣いも忘れない。話を聞くときはあなたのために今日オサレしてきたのと言わんばかりに目を潤ませてみる。

    やりすぎ注意、ほどほどに。

    あ、当日はスカートで!

    • 0
    • 04/12/17 02:15:21

    ダボっとした服装で体型隠してるとどんどん体型がくずれていくらしいよ。ほどほどに体のラインが出る服装がいいんじゃない?下品にならない程度に。忘年会だったらこまめにあいたお皿を片付けたりしてもいいかも。あまりやりすぎるとウザイけどね。旦那や旦那の友達に聞いたら、小食な子よりモリモリ食べる子のほうが圧倒的に好印象みたいだからたくさんおいしく食べればいいんじゃないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ