喘息と環境 へのコメント(No.21

  • No.21

    KDDI-TS32

    06/08/01 10:22:02

    カーペットは、うちは今まで一度も敷いた事ないです。カーペットはダニの集まりとかってよく耳にしますよね!前にホームセンターで防ダニ加工のカーペットが売ってました。普通のカーペットとどの位の差があるかは分からないけど、試す価値あるかな…なんて思いました(;^ー^)
    拭き掃除は、私は雑巾ばかりです。毎日の事だから掃除用品にお金かけても大変かな…と。
    意外に埃の溜まる場所が蛍光灯のカサ!!拭いても拭いても直ぐに溜まるので、うちは上にカパッと貼り付けられる蛍光灯と交換しました。
    あと…ぬいぐるみは全て処分しちゃいました。
    毛布には全て綿100%のカバーを付けました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。