カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ママ友を待たずにエレベーターを閉めたら
P902i
06/11/08 21:07:05
ももさん出産費用 安くて羨ましい&#x{11:F99F};&#x{11:F99F}; 出費って何で重なるんだろうねぇ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5}; 祝い事だけど予定外の出費とかあると焦るよね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB}; 主さんは 無痛分娩にするんだね&#x{11:F9A0}; 無痛って事は痛くないのかな&#x{11:F9A8};知識が無くてゴメンね&#x{11:F9AB};出産日を予め決めたりするのかな&#x{11:F9A8}; 帝王切開は病院に支払う お金は50万前後で高いけど上の娘の時は 一時金・生命保険・高額医療でプラマイ0だったかも&#x{11:F9A0}; 昨日から6ヶ月に入ったんだけど、頑固な便秘と なかなかでないガスのせいでお腹が破裂しそうだよ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AA}; 前に処方してもらった薬を飲んだけどイマイチ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:26:17
88
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:43:40
60
4
26/06/29 00:42:32
126
5
26/06/29 00:23:21
19
26/06/29 00:44:00
26/06/29 00:48:19
7
26/06/29 00:22:23
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:33:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.163 ヒヨコ
P902i
06/11/08 21:07:05
ももさん出産費用
安くて羨ましい&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
出費って何で重なるんだろうねぇ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
祝い事だけど予定外の出費とかあると焦るよね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
主さんは
無痛分娩にするんだね&#x{11:F9A0};
無痛って事は痛くないのかな&#x{11:F9A8};知識が無くてゴメンね&#x{11:F9AB};出産日を予め決めたりするのかな&#x{11:F9A8};
帝王切開は病院に支払う
お金は50万前後で高いけど上の娘の時は
一時金・生命保険・高額医療でプラマイ0だったかも&#x{11:F9A0};
昨日から6ヶ月に入ったんだけど、頑固な便秘と
なかなかでないガスのせいでお腹が破裂しそうだよ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AA};
前に処方してもらった薬を飲んだけどイマイチ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません