喘息って何?

  • 病気・健康
    • 45
    • 主さんへ
      06/08/01 02:15:20

    自分をそんなに追い詰めたりしないでね。
    無理してやろうとしなくていいんだよ。
    こどもを助けたいなら自然に少しずつでも掃除できるんだよね。掃除機はかけれるんだから、今日は布団干し明日は雑巾がけ…と一つずつ動作を増やしていこうよ。
    主さんは少し変かもしれないけど、そんなに自分を変人扱いして自暴自棄にならないでね。
    こどもの事を大切に想う気持ちがあるんだから、そのまま処置も続けてあげようね。
    主さん意地を張らないでこどもと向き合おうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ