旦那と子供のほのぼのした事あったら教えてください

  • 旦那・家族
    • 20
    • いいな-このトピ(*ノ∀`)
      06/07/30 23:04:26

    まだ妊娠中で子は生まれてませんが旦那(十九歳)と旦那の甥ッコ(四歳)にまつわる話‥
    甥ッコ『赤ちゃん何時に生まれるの-?』
    旦那『ん-分からんなぁ笑』
    甥ッコ『明日生まれるかな-?僕の妹♪』
    旦那『明日は無理じゃ-笑』
    甥ッコ『僕生まれたら遊んであげるな-!しっかりするな-!』
    と、とても可愛らしいこと言ってくれました(o″3`o)泣き虫で甘えん坊な甥ッコだけど娘が生まれたらお兄ちゃんみたいになってくれるのかな&#x{11:F9C6};?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ