旦那と子供のほのぼのした事あったら教えてください

  • 旦那・家族
    • 157
    • 二人とも大好きなママ
      07/07/12 00:38:05

    夜、パパが帰宅すると、息子(もうすぐ4才)が走って玄関まで行って、今日あったことなんかを楽しそうに話してます。
    パパも息子も話好きだから、毎晩、会話もはずんでます。
    でも息子は、夜、私に怒られると必ず、パパと手をつないで、パパの「せーの!」の合図で
    「ママ、さっきは、ごめんなさい。」と二人で声をそろえて頭を下げにきます。
    また、夜、テレビを観るときは、あぐらをかいて座ってるパパの肩に、肩車の状態で息子が乗っています。パパ、重たくないのかなと思いつつも、この光景が私は大好きです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ