★いたずら大作戦★

  • なんでも
  • 執行部
  • KDDI-TS33
  • 06/07/30 01:02:34

今日は旦那に嫌味いっぱい言われた…。
しかもさっき風呂上がりにパンツ探してたら…抱き枕にアタシのパンツ履かせて横たわってた凸(-_-メ)
ちょっと笑えたケド!!笑
『意外と可愛いくない?気付かなかったら面白いのにぃ(○`ε´○)』だって\(*`∧´)/
あさって休みだから明日の夜に仕返ししたい(`ε´)
何しようかなぁ…( ̄∇ ̄)♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 旦那糧っぽい
    • P900i
    • 06/07/30 01:07:55

    気もする。くだらない。

    • 0
    • 3
    • そうですか
    • N902i
    • 06/07/30 01:06:54

    つまんね

    • 0
    • 2
    • これは
    • SH700iS
    • 06/07/30 01:06:28

    チラ裏…




    だよね?

    • 0
    • 1
    • まあ
    • P901iS
    • 06/07/30 01:04:44

    お幸せそうでなりより。チラ裏っぽくてなりより。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ