資生堂「TSUBAKI」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/29 00:44:01

    やはり、地域の物価の違いによって値段に差があるみたいですね(>_<)

    • 0
    • 9
    • +。パピコ★1/2。+(・c_・`)
    • P901i
    • 06/07/28 22:22:54

    うちの近所なんて1本798円するよ。高い~(´;Д;)

    • 0
    • 8
    • みんなのとこ
    • D901iS
    • 06/07/28 21:47:19

    やすいね(☆o☆)ウチは一本698円だよ…セットでも1480円。主さんの立場だったら即買いだ…

    • 0
    • 7
    • SH901iS
    • 06/07/28 21:47:01

    TSUBAKI使いだしてから頭痒くなった(-"-)最初はいい感じだったのに1週間ぐらいからなんか痒みがでてきた…

    • 0
    • 6
    • どこかの通販で
    • PC
    • 06/07/28 21:45:46

    一本5円ってあったよ!

    • 0
    • 5
    • 今日
    • KDDI-SN36
    • 06/07/28 21:44:35

    シャンプ-とコンディショナーが1本598円だったんだけど、これは安いの?

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS33
    • 06/07/28 21:30:43

    ありがとうございます。高いみたいですね(>_<)
    本日限りで広告に載ってたので今から買いに行こうと思ってましたが…やめます(^_^;)
    ちなみに皆さん地域はドコですか?
    主は大阪です!

    • 0
    • 3
    • 高い
    • P700i
    • 06/07/28 21:28:04

    980円だった

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA36
    • 06/07/28 21:27:59

    普通。

    • 0
    • 1
    • うちは
    • KDDI-CA33
    • 06/07/28 21:27:56

    そのセット1180円だったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ