誰か~!!インコの写見せて(T_T)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 986件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/07/28 17:46:36

    インコです ぴーこちゃんに会えるといいですね

    • 0
    • 7
    • ナナ(°_゚*)
    • KDDI-HI34
    • 06/07/28 18:05:22

    うちのモモちゃんです。子が怖がるから出せなかった~
    2匹目なんですが、4年前最初の子が亡くなったとき家族でワンワン泣きながら埋めてあげました。ずっともう飼わないって決めてたんですけど…

    • 0
    • 06/07/28 18:05:40

    家は2羽飼ってます
    ちーとぴーです
    貼れるかな
    セキセイインコ

    • 0
    • 06/07/28 18:06:23

    もう一羽

    • 0
    • 10
    • (☆・ω・艸)ニャハ
    • D902i
    • 06/07/28 18:06:32

    お待たせ(*Ψ▽Ψ*)元気出してね!!

    • 0
    • 06/07/28 18:12:22

    ほれ。

    • 0
    • 06/07/28 18:14:12

    もういっちょ。

    • 0
    • 21
    • 殻カチ&#x{11:F9C3};
    • N902iS
    • 06/07/28 18:33:41

    主さん、離ればなれで淋しいのすごく分かる(>_<) あのちっちゃい体に日々どれだけ癒されてる事か♪

    • 0
    • 24
    • 殻カチ&#x{11:F9C3};
    • N902iS
    • 06/07/28 18:37:55

    5羽のインコ達と暮らしてます(^-^)さっきの写はママと娘で、これはパパと息子2羽です。

    • 0
    • 06/07/28 18:46:28

    私が貼った写は二枚とも私のインコだよ。他にもう二羽いる。

    • 0
    • 06/07/28 18:47:17

    貼れたかな?
    迷子インコだったので年齢わからず…

    • 0
    • 06/07/28 18:48:22

    ほい。

    • 0
    • 06/07/28 19:15:15

    あこさん有難うございます。

    主さん遅くなりました。
    うちは青ですが。
    カメラ向けると怒るのでちゃんと撮れませんでした(;◇;)

    • 0
    • 06/07/28 19:17:11

    もう一枚。

    • 0
    • 41
    • ハバネ~ロ
    • V903SH
    • 06/07/28 19:33:53

    雛から育てていた一番愛着のある子です☆とは言っても、もういないんだけど…(ノ_・。)言葉も話すし、放し飼いしていたから、常に私のそばにいたなぁ…。と思い出したり…。インコは動物の中で一番好きだな(*^o^*)

    • 0
    • 42
    • アヒル隊長
    • KDDI-SN32
    • 06/07/28 20:59:54

    皆さんちのインコちゃん可愛いですね☆
    私んちのチュンタちゃんも送ります!奥の白いの(白文鳥)気がとても強く…(--;)とっても引っ込みじあんな子に育ってしまいました。

    • 0
    • 43
    • アヒル隊長
    • KDDI-SN32
    • 06/07/28 21:03:37

    すみません…もう一度!のるかな?

    • 0
    • 06/07/28 21:26:29

    うちのピースケです(^^)v

    みなさん女の子が多いんですね!!
    うちの嫁に是非!!(笑)

    主さん、寂しいだろうけど元気出して頑張ってクダサイね(^^)

    • 0
    • 06/07/28 21:30:33

    もう一枚コップ覗いてる写

    • 0
    • 50
    • ☆゚+(-ω-奏)+゚☆
    • D701i
    • 06/07/28 22:03:15

    うちのちびちゃんですε=ヾ(*´∇`)ノ

    • 0
    • 51
    • ☆゚+(-ω-奏)+゚☆
    • D701i
    • 06/07/28 22:12:46

    もう1枚☆
    最近は小屋から脱出を覚えて(^^;)
    気がついたらカーテンレールとエアコンの隙間に忍び込んでます(ノ∀`*)

    • 0
    • 06/07/28 22:30:10

    主さんフクフクしたインコちゃんは好きですか?

    小桜インコとボタンインコから生まれた八重桜インコです。
    うまく貼れたかな?

    • 0
    • 06/07/28 22:32:22

    もう一枚(^-^)/

    • 0
    • 06/07/28 22:40:42

    実はつがいです♪
    前に2枚載せた緑ちゃんがメスできかんぼう。
    黄色の方がオスでおだやかな子です。

    • 0
    • 64
    • アヒル隊長
    • KDDI-SN32
    • 06/07/28 23:28:33

    また来ちゃいました☆インコに癒されますね(*^▽^*)

    • 0
    • 67
    • アヒル隊長
    • KDDI-SN32
    • 06/07/28 23:32:30

    トピずれ、すまぬ。
    うちの白文鳥も一回のみ仲間に入れて下さい。【寝てるところ正面から見た図】です!
    ところで、質問とはなんでしょ~?

    • 0
    • 77
    • 紫陽花
    • SH700iS
    • 06/07/28 23:53:26

    家のインコです

    • 0
    • 06/07/29 03:26:42

    家のインコのスプリー★卵から家にいます(o^o^o)

    • 0
    • 06/07/29 03:29:44

    オカメインコと一緒に飼ってます(o^o^o)

    • 0
    • 06/07/29 05:59:32

    おはようございます
    昨日1羽のインコだったので朝息子が寝てる前に遊んであげて撮りました

    • 0
    • 95
    • レンジャー隊員1号
    • N901iC
    • 06/07/29 07:02:19

    我が家のオカメインコです。最近は『オカン』としゃべるようになったよ!私がお母さんを『オカン』と呼んでるのを聞いているからかな(^o^;

    • 0
    • 06/07/29 14:30:32

    みなさんどうもみたいなポーズ(笑)

    • 0
    • 105
    • アヒル隊長
    • KDDI-SN32
    • 06/08/01 03:02:24

    主さん☆ピーコちゃんに会えて良かったですね(〃^ー^〃)写メ、待ってます!

    • 0
    • 06/08/01 03:19:51

    ↓のインコちゃん綺麗な色ですね(o^o^o)オカメの寝てる姿もかわいいのでペタ!同じ籠で飼っていますけど、オカメはびびりでインコより性格が弱いみたいです!

    • 0
    • 06/08/01 04:08:28

    インコ大好き!!20年間で40羽ぐらい飼ってます☆今は1羽だけど多いときで22羽いました…写は現在、我家のアイドル…ラブさんです(o^ー゚)♪

    • 0
    • 06/08/01 04:10:02

    もう1枚!!横顔…

    • 0
    • 06/08/01 04:13:23

    何度も失礼します……
    オリンピックの時に見つけたインコさんの冬期オリンピック画です☆

    • 0
    • 06/08/01 21:36:44

    ゆかりんさん、ありがとうございます!!まだ雛です☆お喋りできるから♂良かったのですが♀の子でした。でも8年ぶりの雛は可愛いです☆

    • 0
    • 113
    • ☆゚+(-ω-奏)+゚☆
    • D701i
    • 06/08/01 22:24:00

    見てるだけで癒されますね★
    うちも昔は鳥籠だらけになるくらいいました(^^;)

    しかし、うちの子の性別はいつわかるんだろうε=(。・д・。)

    • 0
    • 114
    • アヒル隊長
    • KDDI-SN32
    • 06/08/02 12:47:51

    性別は動物病院つれていけばすぐに解りますよ(^^)/
    うちのインコは『女の子の顔してるね~』って先生に言われました☆体の作り調べたらやっぱり♀でした。

    • 0
    • 06/08/02 21:23:47

    また載せに来ちゃいました。
    17年いつも一緒にいました。甘えて服の中に入って眠ったりくつろいだり。出かけてて帰ってくると玄関で待っていて飛びついてきたり。
    周りにうちの鳥の話をすると「犬じゃあるまいし人と意志疎通できるわけないよ」という感じで信じてもらえないことが多かったけど、このトピで同じようにインコを可愛がってる方がたくさんいることを知って嬉しいです(&#039;-^*)/

    • 0
    • 06/08/05 02:25:54

    主です!
    ケータイ直りました!!電波の異常?が原因でした( ..)
    皆さんのインコさんたくさん見させて頂きました!かなり癒されて…涙がたくさん出ました(*^_^*)インコって飼ってみると本当に不思議な生き物ですね~!
    こんなにインコさん好きがいるとはスッゴイ嬉しいし驚きです!

    私ケータイいじくるのが下手で全然はっきり写ってなくてごめんなさい!ピーコです笑

    • 0
    • 06/08/17 01:27:28

    主です!

    お久し振りです!インコさん画像見にきたら上がっていてびっくりしました!

    レスありがとうございます!インコさん好きが増えてて嬉しい気持ちです!!

    実は切迫流産で入院していました!それで今日退院してきて安静の為実家にいます。もう臨月だ!
    ピーコに会えて嬉しいです☆久々に会っても忘れずにいてくれて、涙がちょちょぎれました(T_T)
    ピーコの画を張りたかったのですが、携帯に喜んで話しかけてばっかりで全然撮らせてくれなかったので、拾い画張ります!
    また1インコ好きとして近々来ます!皆さんにレスできてなくて本当にごめんなさい。ヒナさん元気に大きくなるといいですね!

    • 0
    • 06/08/17 01:30:48

    もういっちょ☆
    (そういえば始めの方で画の拾い方教えて下さった方々ありがとうございました!お陰様でこうして拾えるように成長しました☆)

    • 0
    • 06/08/17 01:35:43

    本日最後!

    • 0
    • 06/08/17 03:04:54

    久しぶりにペタ★

    • 0
    • 144
    • あぐもんた【朝ズボッ!!】
    • KDDI-HI39
    • 07/10/29 17:45:45

    古トピだけど、ペタしまぁ~す。

    我が家の狂暴なインコのピーです。

    • 0
    • 145
    • あぐもんた【朝ズボッ!!】
    • KDDI-HI39
    • 07/10/29 17:47:23

    もう一枚

    シャッター音に反応してこんな格好した。

    • 0
    • 146
    • ハタケ
    • KDDI-MA31
    • 07/10/29 17:50:54

    貼ります(*^ー^)ノ

    凶暴なコザクラインコです。

    • 0
    • 07/10/29 18:04:48

    全部で4羽います。そのうちの2羽。ほかの2羽は携帯にびびって逃げた(笑)

    • 0
1件~50件 (全 986件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ