誰か~!!インコの写見せて(T_T)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 986件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/07/28 17:46:36

    インコです ぴーこちゃんに会えるといいですね

    • 0
    • 2
    • (☆・ω・艸)ニャハ
    • D902i
    • 06/07/28 17:48:47

    なんて名前のインコ?~インコ みたいな。飼ってないけど画像探してくるよ(・∀・)

    • 0
    • 06/07/28 17:54:11

    オカメインコだよね?可愛いよね(o^v^o)いつか飼ってみたいな8(*^^*)8

    • 0
    • 4
    • 主です
    • V803T
    • 06/07/28 17:56:03

    あんさん
    すっっごいかわいい!!!かわいいオカメちゃんですね!名前なんて言うんですか?上目遣いにやられました。今一瞬で汗だくです。本当かわいい!優しさありがとうございます(ToT)

    茶ぷりんさん
    ありがとうございます!うちはセキセイインコ飼っています。なかなか携帯だと画が見れなくて…

    ママスタのママさんの優しさがつわたって嬉しいです

    • 0
    • 06/07/28 17:56:04

    ♪ケツデカ♪さん
    オカメインコです
    主さん、私も茶プリンさんの言うように何インコか教えて貰えたら探してきますよ~

    • 0
    • 6
    • 主です
    • V803T
    • 06/07/28 18:00:38

    ケツデカさん
    オカメってめちゃくちゃかわいいですよね!あのトサカとほっぺがなんとも!性格もセキセイより甘えん坊らしいですね!かわいい!

    あんさん
    再びありがとうございます(泣

    • 0
    • 7
    • ナナ(°_゚*)
    • KDDI-HI34
    • 06/07/28 18:05:22

    うちのモモちゃんです。子が怖がるから出せなかった~
    2匹目なんですが、4年前最初の子が亡くなったとき家族でワンワン泣きながら埋めてあげました。ずっともう飼わないって決めてたんですけど…

    • 0
    • 06/07/28 18:05:40

    家は2羽飼ってます
    ちーとぴーです
    貼れるかな
    セキセイインコ

    • 0
    • 06/07/28 18:06:23

    もう一羽

    • 0
    • 10
    • (☆・ω・艸)ニャハ
    • D902i
    • 06/07/28 18:06:32

    お待たせ(*Ψ▽Ψ*)元気出してね!!

    • 0
    • 11
    • (☆・ω・艸)ニャハ
    • D902i
    • 06/07/28 18:10:49

    ちなみにセキセイって漢字で書くと『背黄青』らしいね!!背が黄色と青だから☆
    へぇ~へぇ~へぇ~

    • 0
    • 12
    • 主です
    • V803T
    • 06/07/28 18:12:19

    ナナさん
    モモちゃんかわいいですね~!!ちょんとした目がうちのと少し似てます。インコってかなり懐くから死んでしまうとかなり悲しいですよね。でも本当に家族みたいだから毎日嬉しくて!うちは今3代目です。ありがとうございます!

    • 0
    • 06/07/28 18:12:22

    ほれ。

    • 0
    • 06/07/28 18:14:12

    もういっちょ。

    • 0
    • 06/07/28 18:15:48

    なんだ、このかわいい主は…。

    • 0
    • 16
    • ナナ(°_゚*)
    • KDDI-HI34
    • 06/07/28 18:17:26

    最初の子とは7年一緒でした…(´・ω・`)
    2代目はまだ半年です!

    みんなのインコちゃん可愛いなぁ!癒しだなぁ!

    つーか背黄青にビックリ!

    • 0
    • 06/07/28 18:19:22

    あんさん、オカメさんとセキセイさんはゲージ別ですか?
    どんなので飼ってますか?

    主さん横レスすみません。
    あとでうちのココさん貼りに来ます。

    • 0
    • 06/07/28 18:21:58

    テルミさん
    セキセイインコは拾い画です(^_^;)
    オカメインコは2羽別々の籠で飼ってます
    2羽共オカメインコです

    • 0
    • 19
    • 主です
    • V803T
    • 06/07/28 18:25:43

    あんさん
    チーとピーですか!両方めちゃかわいい!も~胸がきゅんとしっぱなしです!(うちも前チーで、今のはピーと家で呼ばれてます。)

    茶ぷりんさん
    画貼ってくれてどうもありがとうございました!かなりかわい!!セキセイの漢字へぇ~でした!カタカナじゃないんですね~私も探してるんですがどんなサイトで見れるんですか?!

    なんだか胸につっかえている寂しいのがなくなったみたいで、かわいくってかわいくって涙でいっぱいです。インコ画だけで号泣なんて変ですよね(^_^; いつも寂しいと側でポツンととまって、分かってるのか分かってないのか首かしげて話聞いてくれるピーコがすごく心の支えだったんです。
    きもい事語ってすみませんでしたm(_ _)m

    • 0
    • 20
    • 主です
    • V803T
    • 06/07/28 18:31:42

    いっぱい画像貼ってくださってありがとうございましす!泣きながら見ているのでレスが遅くてすみません(苦笑!

    ヤミ子さん
    それ2枚とも拾い画ですか?!はぁッッ?!ってぐらいかわいいです!足が…玉に……より一層汗だくになりました。

    お風呂入らなきゃ。旦那に臭がられる。

    • 0
    • 21
    • 殻カチ&#x{11:F9C3};
    • N902iS
    • 06/07/28 18:33:41

    主さん、離ればなれで淋しいのすごく分かる(>_<) あのちっちゃい体に日々どれだけ癒されてる事か♪

    • 0
    • 22
    • (☆・ω・艸)ニャハ
    • D902i
    • 06/07/28 18:34:22

    Googleで検索したよ☆いろんなインコがいるんやねぇ(・∀・)
    妊娠中は何でもマイナスに考えちゃうんだよね(´・ω・`)気分が落ちてる時は外でてみるとか気分転換してみてね(゚∀゚)
    元気な赤ちゃん産んでね(*≧∀≦*)

    • 0
    • 23
    • あ~昔なら飼ってたのになぁ
    • KDDI-HI35
    • 06/07/28 18:35:54

    体をふっくらさせる時が可愛い★

    • 0
    • 24
    • 殻カチ&#x{11:F9C3};
    • N902iS
    • 06/07/28 18:37:55

    5羽のインコ達と暮らしてます(^-^)さっきの写はママと娘で、これはパパと息子2羽です。

    • 0
    • 25
    • んあ
    • KDDI-TS32
    • 06/07/28 18:38:24

    インコってキレイだしかわいいんだね。

    しかし主さんかわいい。主さんに癒されたよ(^∀^;)

    • 0
    • 26
    • 主です
    • V803T
    • 06/07/28 18:40:21

    山田さん
    ごめんなさい、実は気持ち悪くってて…アワアワ

    ナナさん
    7年だったんですね!インコって小さいけど長生きだから余計愛着わきますよね!長いとセキセイでも15年くらい生きるとか!

    テルミさん
    いえいえ(^-^)私も大好きなインコの飼い方とかの情報とかならすごい嬉しいです!

    • 0
    • 06/07/28 18:46:28

    私が貼った写は二枚とも私のインコだよ。他にもう二羽いる。

    • 0
    • 06/07/28 18:47:17

    貼れたかな?
    迷子インコだったので年齢わからず…

    • 0
    • 06/07/28 18:48:22

    ほい。

    • 0
    • 30
    • みんち
    • KDDI-CA32
    • 06/07/28 18:48:48

    チンコ

    • 0
    • 31
    • 主です
    • V803T
    • 06/07/28 18:55:33

    茶平さん
    優しい言葉ありがとうございました!あなた様が癒しです。
    5羽も飼ってるんですか!!スッゴイ(◎o◎)インコ歴長いんですか??最初の青のインコちゃん色マーブルがきれ~!かわいい~!3羽の画のインコもみんなのんびりしているのが伝わって私もハァってなりました(^-^)インコ繁殖させるのってかなり難しいですよね?インコ友達の所では体の弱い子ばっかりになってしまったようで…

    • 0
    • 32
    • 主です
    • V803T
    • 06/07/28 19:09:00

    茶ぷりんさん
    Googleですね!ちょっとばかしGoogleでぐぐってきます!あと励ましてくれてどうもありがとうございます!妊娠中で、今日は指折りの良い日になりました!なんでも-に考えないように頑張ります!
    あ~昔なら飼ってたのになぁ~さん分かりますその気持ち!ムク~ってまぁるいレモンみたいになりませんか?!

    んあさん
    インコをかわいいって言ってもらえるとなぜか自分ごとの様に嬉しいです!かわいいんですよ~!犬みたいに懐いて!私はあまりかわいくないです。背も人間だったらインコくらい小さいです。

    叶さん
    かわいい!足とおしりの感じがなんとも言えないチョコンって感じでめちゃかわいいです!拾われたんですか!飛んで来たんですか?!幸せの青い鳥ですね~!顔も美形~!

    • 0
    • 33
    • ほのか
    • KDDI-TS32
    • 06/07/28 19:11:42

    ヤミ子さん家のインコって芸達者で懐いて感じだね。

    みんなのインコ可愛いなぁ。あ~癒される。

    私もインコ大好きだよ。

    • 0
    • 34
    • 昔なら飼ってたのになぁ
    • KDDI-HI35
    • 06/07/28 19:12:11

    そうまぁるいレモンみたいになりますよね~可愛いわぁ(>_<)
    ペタしてる方達のインコちゃんも可愛い!

    • 0
    • 06/07/28 19:15:15

    あこさん有難うございます。

    主さん遅くなりました。
    うちは青ですが。
    カメラ向けると怒るのでちゃんと撮れませんでした(;◇;)

    • 0
    • 06/07/28 19:17:11

    もう一枚。

    • 0
    • 37
    • 主です
    • V803T
    • 06/07/28 19:18:12

    ヤミ子さん
    めちゃくちゃかわいい!!コップとインコでこっちはハァハァです(^_^;その仕草めちゃかわいい!人間が飲んでるのが飲みたいんですよね~!

    みんちさん
    確かに(*&#039;o&#039;*)

    ほのかさん
    インコ好きなんですか?!かわいいですよね~(*^_^*)ヤミ子さんちのめちゃかわですよね!


    さっきからSDと本体に両方保存しています。
    本当に皆さんどうもありがとうございました!

    • 0
    • 38
    • 殻カチ&#x{11:F9C3};
    • N902iS
    • 06/07/28 19:19:11

    元々インコ好きの母の影響で子供の頃から飼ってました☆ずっと1羽飼いだったので、今の状況に自分でもビックリ(^o^;私も今妊娠中で、孵化→差し餌の時期につわり絶頂期で、ほとんど構ってあげれなかったけどたくましく成長してくれました(^^ゞ全員が1日中喋りまくってるよ(;^_^A
    マーブルの子はママですが、生まれつき性格が荒いようで発情期には身がちぎれて血が噴き出す程に指をかまれます( -_-)でも可愛いからいいの♪

    • 0
    • 06/07/28 19:22:58

    皆の写メ見てたらセキセイインコ飼いたくなる程可愛いすぎます
    o(≧∇≦o)

    • 0
    • 40
    • 主です
    • V803T
    • 06/07/28 19:28:04

    昔なら飼ってたのになぁさん
    そうなんですよね~あのむくむくがたまらない!皆さんちのインコかわいいのばっかりですよね!

    テルミさん
    画ありがとうございます!嬉しいです!すごいかわいいかわいいかわいい!!一枚目ブルブルッッてする直前ですか??白と青きれいですね~!



    皆さんのお家は青系のインコさんが多いんですね~きれいですよね!青!うちのピーコはヒナだった時青かったのになぜか今は緑になったんです(^^;原因不明なんですが…

    • 0
    • 41
    • ハバネ~ロ
    • V903SH
    • 06/07/28 19:33:53

    雛から育てていた一番愛着のある子です☆とは言っても、もういないんだけど…(ノ_・。)言葉も話すし、放し飼いしていたから、常に私のそばにいたなぁ…。と思い出したり…。インコは動物の中で一番好きだな(*^o^*)

    • 0
    • 42
    • アヒル隊長
    • KDDI-SN32
    • 06/07/28 20:59:54

    皆さんちのインコちゃん可愛いですね☆
    私んちのチュンタちゃんも送ります!奥の白いの(白文鳥)気がとても強く…(--;)とっても引っ込みじあんな子に育ってしまいました。

    • 0
    • 43
    • アヒル隊長
    • KDDI-SN32
    • 06/07/28 21:03:37

    すみません…もう一度!のるかな?

    • 0
    • 44
    • んあ
    • KDDI-TS32
    • 06/07/28 21:06:41

    インコかわいいが、やっぱり主さんかわいいよ(^∀^)

    わたしもインコほしくなったな~

    • 0
    • 06/07/28 21:26:29

    うちのピースケです(^^)v

    みなさん女の子が多いんですね!!
    うちの嫁に是非!!(笑)

    主さん、寂しいだろうけど元気出して頑張ってクダサイね(^^)

    • 0
    • 06/07/28 21:30:33

    もう一枚コップ覗いてる写

    • 0
    • 47
    • かわいいねぇ
    • D902i
    • 06/07/28 21:52:22

    1レス目の方みたいなほっぺの赤い子もっとみたい(*´▽`)

    • 0
    • 48
    • オカメ
    • N701i
    • 06/07/28 21:56:11

    かわいすぎ(o^o^o)

    • 0
    • 06/07/28 21:59:47

    ヤミ子さんちの写カワイイ!!

    うちはどこから飛んできたのかある日やってきて。近所の人に聞いたり、貼紙もしてみたけど連絡がないので我が家に仲間入りしました。幸せの青い鳥とか嬉しい(´∀`)
    ピーコちゃんに早く会えるといいですね~

    • 0
    • 50
    • ☆゚+(-ω-奏)+゚☆
    • D701i
    • 06/07/28 22:03:15

    うちのちびちゃんですε=ヾ(*´∇`)ノ

    • 0
1件~50件 (全 986件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ