育児にイライラした時に救われた言葉は?

  • 乳児・幼児
    • 22
    • オバチャン
      06/07/29 02:03:22

    救われた言葉ではないんだけど…、私は携帯の動画に入れてある子供のムービー画像や産院から記念に貰った産声アルバム等を見たり聴いたりして気分を落ち着かせます。

    携帯の動画はたった20秒程なんだけど、生まれてからの沢山のその時の一瞬が記録されていて、本当に気持ちが和みます。

    目を開けた、指をしゃぶれる様になった、アーウーと声を出せる様になり、笑える様になった、等々…。

    些細な事が嬉しくて撮っていた動画だけど、携帯の中の子供を見ると、横で大泣きしているこの子もずいぶん成長したな、と泣き声さえも可愛く思えます。

    携帯ならビデオカメラと違って手間も掛からないし、撮りたい時見たい時に簡単なのでお勧めですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ