育児にイライラした時に救われた言葉は?

  • 乳児・幼児
    • 207
    • Blue sapphire
      07/11/17 09:11:16

    朝からこのトピ見て泣いてしまいました。
    娘を産む直前から姑とのゴタゴタがあり、産んでからは毎日毎日病院にも自宅にも押しかけられ、その上異常なくらい神経質になっていた私は、もう一年も精神科に通っています。ここ何日か、凄く悪化していて虐待してしまいそうな自分が怖くて怖くてしょうがなかった。薬を飲んでも、気晴しに外に出てもダメ。もう娘に触る事すら怖くなってました。全く手のかからない子なのに。頼れる人もいなくて、もう限界を感じています。
    このママスタの中に、こんないいトピがあるとは思いませんでした。読破して、『私だけじゃないんだ』と思ったら少し気が楽になりました。薬なんかより、このトピのほうが私には効くみたいです。

    皆さん、本当にありがとう。ママスタやってて良かった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ