離婚して②ヵ月でエッチ

匿名

SH900i

04/12/15 19:58:11

友人が結婚し②週間で離婚しました。離婚して②ヵ月なのに別の男に惚れ込んでエステに通って髪のSetして彼の所まで飛行機で行ってHしたけど彼は付き合わないみたいです!妊娠したかも…って相談されてあたしは呆れたっていうか友達の事わけわからなくなりました。いつも妊娠したかもって言うからまた今回も勘違いだと思うけど。妊娠のせいにしてその彼の気をひきたいのかな?離婚してすぐだし相手はその気もないのにHして…別に他人事だからどぅでもいいけど話を聞くたび不快になります。アドバイスの仕様もないです。みなさんはこんな人どう思いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.15

    SH900i

    04/12/17 12:23:48

    そうですよね。お返事ありがとぅございます。なんか他人事なのに不愉快な気分が続いてます。早く忘れてその子とはもぅ会わないよぅにします!

  • No.14 &#x{11:F999};

    SH900i

    04/12/17 05:12:47

    うん、私も縁切っちゃっていいと思います。その子に振り回されるだけで、主さんの幸せもどこか行きますよ&#x{11:F9A3};

  • No.13 &#x{11:F9CA};

    N505iS

    04/12/17 01:01:48

    これを機に縁を切った方がぬしさんのためかも~あんまかかわるとぬしさんの幸まで逃げちゃいそう&#x{11:F9CA};&#x{11:F9CA};&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};

  • No.12

    SH900i

    04/12/16 20:08:36

    主です。やはり次回その友達に会うのはなんか気分的に嫌なままなので遊ぶのは断りました。そしたら自分もモデルの仕事をするから忙しいと言われました。モデルってスタイルも良くなくて足も太いのに、はぁ?って感じなんですが。
    また誰かに騙されたのかな?なんかやっぱりその子にはついていけません…

  • No.11

    SH900i

    04/12/15 23:49:38

    &#x{11:F999};さんすみません。下のトピいま読みました。
    やはりあたしも今回言ってもしそれで彼女が同じ事繰り返すようならばもぅ彼女と付き合うのやめようかと思います。レス下さった方ありがとうございましたm(__)m

  • 広告
  • No.10

    SH900i

    04/12/15 23:24:00

    &#x{11:F999};さんお返事ありがとぅございます。
    私も&#x{11:F999};さんと同じく私がアドバイスしたのは何だったの?って思います。私は真剣に彼女に対して言いたくはないけど彼女の為を思ってきつく言った事もあったのに…。私のアドバイスが正しいかは分からないけどあまりにも常識外れた行動で呆れました。
    &#x{11:F999};さんはその方とはもぅ仲良くはされてないのですか?

  • No.9 &#x{11:F999};

    SH900i

    04/12/15 23:08:51

    主さん、私も25&#x{11:F999};
    ただ、私の友達は離婚歴はないんですが…本当に嫌になりますよね&#x{11:F9AC};なんか、今まで私がアドバイスしてきたことは?みたいな感じになるし&#x{11:F9CA};
    私も友達と思ってましたが、なんか離れると逆に気楽になりました。

  • No.8

    SH900i

    04/12/15 22:51:52

    昔からそうです。昔からといっても18歳の時出会って今25歳なので7年間しか分かりませんが。彼女が私に用事があって電話して来た時たまたま私が電話に出れなかったりしたら着信履歴が彼女に変わってしまうほど数分おきに掛けてきたりしてました。でも私はそれでも友達って思ってましたが、なんか今回の件で嫌気がさして来て③日後遊ぶ約束をしてましたが会うのが嫌になってきました…

  • No.7 &#x{11:F999};

    SH900i

    04/12/15 22:47:42

    私の友達とかなり似てます&#x{11:F999};同じ人物&#x{11:F9A8};って思うくらい&#x{11:F9AB};
    私は妊娠した友達にビシっと言いました。だけど、それで「ひどい、友達じゃない」と縁きられました。私は呆れすぎて、もう今までアドバイスした自分がバカみたいに思えて、縁切りたかったから、調度良かったのですが&#x{11:F9C7};
    とりあえず、遠回しでもキツク言ってみたらどうですか?言っても分からない人だったら、諦めて何も言わないか、私みたいにキツク言って縁切るかだと思います。多分これから付き合っても主さんの空回りになるとは思いますよ。

  • No.6 &#x{11:F9CA};

    N505i

    04/12/15 22:36:19

    その友達昔からそんな感じだったのでは?だったら“学習”していくしかないと思う。それでも、わかんないならお手上げだね

  • No.5

    SH900i

    04/12/15 20:34:49

    お返事ありがとうございます。私はいつも相談されて私なりにアドバイスしてきました!結婚する時も〇〇が嫌〇〇が合わないって言ってたから私は自分の経験上結婚してからは男は嫌な部分は変わらないから嫌なら今のうちに言うか嫌な部分を直してくれないなら結婚するのやめなよって言ってたのに、やっぱり結婚するって言い切って案の定離婚しました。かと思いきや、また新たな男が出て来て…私は何故そんなに気持ちがコロコロ変わるのか分かりません。彼女とどぅ付き合ったらいいのか…

  • No.4

    KDDI-HI31

    04/12/15 20:18:31

    おかしな人だね。っていう意見の他に何が聞きたいの???(´Д`)

  • No.3

    KDDI-KC31

    04/12/15 20:18:24

    なら、ほんとに仲良いなら、ビシッと主さんが言ってあげるべきだと思うよ! 結局妊娠したとして、傷つくのは女なんだし…。

  • No.2

    SH900i

    04/12/15 20:05:51

    おかしいと思ってますよ…

  • No.1

    KDDI-KC31

    04/12/15 19:59:47

    ここで聞く以前に、主はおかしい事だと確信しないの?!

1件~15件 ( 全15件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。