友人が結婚し②週間で離婚しました。離婚して②ヵ月なのに別の男に惚れ込んでエステに通って髪のSetして彼の所まで飛行機で行ってHしたけど彼は付き合わないみたいです!妊娠したかも…って相談されてあたしは呆れたっていうか友達の事わけわからなくなりました。いつも妊娠したかもって言うからまた今回も勘違いだと思うけど。妊娠のせいにしてその彼の気をひきたいのかな?離婚してすぐだし相手はその気もないのにHして…別に他人事だからどぅでもいいけど話を聞くたび不快になります。アドバイスの仕様もないです。みなさんはこんな人どう思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません