「育て直し」って分かる方居ますか?深刻です。

  • 乳児・幼児
    • 337
    • 悩んでた
      10/02/03 00:20:56

    いつもは育児糧来ないのに、なんとなく来てみてこのトピ開いてみた。このトピに出会えて良かった!
    下が産まれてから上の子に優しく接することがあまりできなくなって、最近では最悪なママだったと思う。自分の思うようにいかないと怒鳴りちらしたり。
    頭ではわかってるのに、行動に移せなかった。まわりは皆まだ1人しか子供がいない子ばかりで、相談しても、「そうは見えないし、いい子に育ってるじゃん」て皆に言われてわかってもらえなかった…。
    でもここ見たら同じように悩んでるママがたくさんいて、頑張ってるから、私も明日から心を入れ替えて頑張る!
    悩んでるママ一緒にがんばろ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ