「育て直し」って分かる方居ますか?深刻です。

  • 乳児・幼児
    • 334
    • うちも同じ
      10/01/08 02:13:22

    上4歳♂、下10ヶ月♀。下が生まれてからイライラすることが増えて、ひどいこと言ったり叩いたりしてた。最近、息子も口が悪くなって攻撃的になった。息子の喋り方、行動、私と同じ…。まだ4年しか生きてない息子を自分と同じ目線で見ちゃいけないんだよね。出来なくて当たり前。言うこと聞かなくて当たり前。
    よし、決めた!!!私も今日からは怒鳴らない、叩かない。言葉遣いも気をつけなきゃ!!!可愛い息子のためにも頑張る(^-^)主さん良いトピありがとう★

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ