• No.9

    KDDI-SN33

    06/07/25 12:52:38

    暖かいレスありがとうございます。
    死にめに会えないって、やはり死を受け入れれない一つなんでしょうか?私も死にめには会えませんでした。その日は、病院に行く予定にしていたのに大雪で行かなかった…。ずっと傍にいるからって約束したのに、雪で行かなかった自分を責めてしまいます。母から連絡あって高速飛ばして行けれるなら、雪が溶けかけた午後からでも行けば良かった…。私も林檎さんと同じような気持ちです。誰かが亡くなったら、ぶっ壊れるくらい泣いてしまいそうです。でも、もう人が死ぬのは嫌だなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。