幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 1510
    • 匿名
      15/06/13 09:41:43

    小学3.4年の時かな?
    友達とブランコに乗って遊んでたら向かい側のベンチに座ってたスーツ着た若いお兄さんがベルト外しながらこっちに来て、その時点でヤバい!と思って自分たちが乗ってきた自転車の所まで行ったんだけどその男は付いてきて
    「ねぇ、おにいさん病気なの(ちんしこりながら)お嬢ちゃんたちなおしてくれる?」って、私の腕つかまれて触らせようとしてきたけど断固拒否。
    なぜか私は冷静に
    どこが病気なの?病気なら◯◯病院行ってきたら?と質問に対して真面目に答えてしまった。そんな会話が続くと男は逃げて行った。私は家に帰って母親に笑いながらその日について話すと母親はびっくりして警察に通報してました。

    その当時はそんな大袈裟になると思ってなかったー笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ