幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 1009
    • 匿名
      11/12/28 00:24:09

    小学生の時
    父と妹と三人でばぁちゃんちに遊びにいって
    妹と近所の小学校にブランコしにいこうってことになり歩いて小学校へ
    ブランコで遊んでたら
    知らない男の人が
    『君たちここの小学生?いまスクール水着の新作をみてもらってるんだけど、あっちに車あるからそこにみにこない?』といわれて
    『私達ここの小学校ではないです』と答えたら
    『そっかー残念。』 と言われて去っていった。が・・・
    すぐ戻って来て『普通の水着もあるからおいで』っていわれて私の腕を引っ張られた。
    『もうばぁちゃんちに帰ります』って払って 一生懸命走って妹と逃げた。でも後ろから車で追っ掛けてきてて
    めちゃ半泣きになりながら逃げた。
    ばぁちゃんちが近かったからよかった
    それ以来ばぁちゃんちに行っても小学校にはいかなくなった。
    水着見に行ってたら
    どうなったんだろう。
    水着着せられて写真撮られたのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ