妊娠中の結婚式の服装。

  • なんでも
  • &#x{11:F991};
  • N900iS
  • 04/12/15 13:33:12

妊娠中、結婚式に呼ばれた方はどんな服装で出席しましたか?ちなみに私は、式当日には9ヵ月になります。仲よしの子の式だし、体調も順調なので出席予定ですが何を着ればよいかわかりませんし…大きなお腹で着れる結婚式用の服なんてありますか?また、レンタル情報などもあれば知りたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/12/15 23:00:04

    タウンページのフォーマルドレスだよ片っ端から電話してマタニティありますか?って…でもマタニティはたぶんあまりないから大きめサイズとか…マタニティで売ってるけど種類が少ない。買っても次着る時は妊婦じゃないわけで…

    • 0
    • 9
    • &#x{11:F9CD};
    • P900i
    • 04/12/15 22:47:03

    私は西松屋で4000くらいのフォーマルドレス売ってたから&#x{11:F98E};か月のトキそれ着ました&#x{11:F995};初めエンジェリーベにしようとしたけど金銭的にやめました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/12/15 20:05:29

    ありがとうございます!!助かりましたm(__)m

    • 0
    • 04/12/15 17:55:50

    たまごクラブなど雑誌の広告に紹介されてるよ。

    • 0
    • 04/12/15 17:40:55

    通販雑誌などはどうすれば手に入りますか?タウンページに載ってますか??
    無知でごめんなさい&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/12/15 17:17:23

    通販のエンジェリーベにレンタルあるよ。

    • 0
    • 04/12/15 15:54:52

    私も⑨ヶ月の時兄の結婚式に出席しました&#x{11:F9C6};貸衣裳屋サンでフリーサイズの黒いドレスを12000円で借りました&#x{11:F994};マタニティ用のフォーマル買った方が安いケドどーせ①回しか着ないし、可愛いデザインだったので満足です&#x{11:F99F};貸衣裳屋ゎHPで検索して探しましたぁ&#x{11:F9E8};

    • 0
    • 04/12/15 14:44:09

    レモールの通販でマタニティ用を買いました。五千円ぐらいでした。Aラインで九ヶ月で式に出席しました。出産後、普通にも着てもおかしくなかったよ。レンタルだと一万ぐらいしたから、儲けたかな?

    • 0
    • 04/12/15 14:26:45

    あたしは⑦ヵ月の時に自分の結婚式で、二次会は普通に黒のワンピース着てました&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/12/15 13:52:53

    なくはないけどタウンページを見てごらん♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ