【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/14 22:41:53

    >>65141
    女の勘は当たるわよ~~~


    何もないといいね。

    • 2
    • 20/02/15 00:18:33

    仲良くしたいのになんか噛み合わないよね。まぁあなたは仲良くしたいなんて思ってもないんだろうけど。

    • 1
    • 20/02/15 02:42:34

    バレンタインの日に女のところ行くなんてわかりやすいことするな

    • 2
    • 20/02/15 03:25:48

    今日子供の生活発表会なのにまだパソコンでゲームしてる
    明日早いのに。
    本当に子供のことに関しては人任せで無責任だな

    • 3
    • 20/02/15 03:40:59

    3時に帰ってきてご飯炊かせてステーキ焼かせる旦那
    できたよと言っても寝てる
    仕事だから仕方ないけど、私も赤ちゃん世話しながら寝不足でつらいのに早く食え

    • 5
    • 20/02/15 08:51:56

    とにかくお前にムカつく!

    • 3
    • 20/02/15 10:47:49

    高校受験の娘に無神経なこと言わないでよ

    「併願校受かってるんだからいいじゃん」 ってそういう問題じゃないんだよ

    「何点取れた?」って採点してみないとわからないし

    「公立ダメでもそれが運命」ってまだこれから面接あるし発表まだなんだからダメって言うな

    「お前なら大丈夫~」って軽く言われてもこれから受ける人ならいいけどテスト出来なかったかもって落ち込んでる人にかける言葉じゃないよな

    「人生100年色々ある~」もう耳タコ過ぎてこれ以上タコ増やせませんけど


    極めつけに姑から
    「息子から聞いたわ 合格おめでとう やっと終わったね親子ともにお疲れ様」って
    だから~ まだ本命終わってないの!!

    • 1
    • 20/02/15 11:01:40

    >>65147
    うちのもそんな感じ。
    してもらうのが当たり前で感謝がない。
    だから遅い時間でも育児で大変な時間帯でもら平気で頼みごとしてくるし、頼んどいてキャンセルが多いし、ごめんねーの一言で済んだと思ってやがる。
    お前と同等以上に辛い私に寄りかかるなと言いたい。

    • 3
    • 20/02/15 11:11:13

    >>65147
    やってあげる必要ないよ。やってあげるから当たり前だとおもってエスカレートするんだら。
    夜中の3時はたいがいの人が寝てる時間。

    • 2
    • 20/02/15 13:08:20

    >>65150
    うちはごめんねすら言わないよ
    昨日はやっと起こして食べたと思ったら夜泣きでやっと寝た子供を起こした。
    しかも帰ってきてから手を洗ってと言ってるのに洗わず。結局風呂も入らず。手ピカジェル手にくそかけてやった。
    しねばいいのに

    • 1
    • 20/02/15 13:12:35

    >>65151
    帰って来る前は(帰宅10分前)ご飯炊いてないなら大丈夫と言ってたのに帰ってきたら、ご飯炊いてないの?って話がおかしいよね
    今日は仕事終わるのが早いけど、その後友達に借りに行く物があるから帰るのは夕方って言ってたのに友達の仕事が遅いみたいだからランチで焼肉食べに行こう10分くらいで家出て。じゃないと間に合わないからって、頭おかしいんか。
    心からしねと願う

    • 4
    • 20/02/15 19:46:29

    来週平日ずっと泊まり出張でいないんだからこの土日は子どもの相手してやってよ、私もゆっくり自分のペースで家事したいよ。
    遠距離の義兄が事故って入院してたんだけど、今日退院日だから手続きとか車出したりするんだと。家族いないなら仕方ないけど、義兄って義母とあと4人の弟達(みんな未婚笑)と同じ家で暮らしてんのよ。わざわざ家族持ちのあなたがはるばる退院日に手伝い行く必要ある?
    怪我以外とくに問題ないんだから落ち着いた頃に顔出せば良くね?
    いつも土日どっちから休日出勤してんのにこういうときは休めるんだね。
    あなたが週6出勤なら私は週1でたまった家事をやんないといけないんだよ!
    って本人に言ってやりたいけど、私が悪く映る言い方しかできそうにないから黙ってる。ここで吐かせて。

    • 4
    • 20/02/15 20:09:53

    なんでそんな偉そうなの。頼む立場なのにあの態度。
    いつもイライラさせられてる。

    • 3
    • 20/02/15 22:21:35

    ごめんなさい。裏切ってます。なに不自由な暮らしをさせてもらってるのに。

    • 1
    • 20/02/15 22:26:56

    嫌いです、本当に大嫌いです
    それだけです

    • 5
    • 20/02/15 22:30:48

    私が風邪ひいてると、「いつまで咳してるの、うるさい」と言ってくる。
    日本が銃社会なら…

    • 6
    • 20/02/16 08:33:24

    感情に任せて言ってやりたい気持ちだけで、その時の最大級の酷い言葉を投げつける。その繰り返しの日々だね。親の不仲を見て育って嫌だったんでしょ?でも自分も同じことしてるよ豊さん。

    • 4
    • 20/02/16 17:04:17

    何が、寝てていいよ。だ!!!おまえはゆっくり酒飲めるから居ない方が都合いいだけだろ!!塾の迎えの時間になったら起こすよって具合悪い人に言うセリフか?!
    ほんとくそ人間。きもちわりー

    • 4
    • 20/02/17 02:45:36

    嘘つきは治らないわ
    どう生きてきたら友達ゼロで、そんなハゲるの

    • 2
    • 20/02/17 05:13:44

    これは浮気なの?
    相手はバツイチで子と3人で暮らしてる部屋に
    うちの旦那を誘ってる
    いくら地元の仲だからといって妻子持ちとわかってて旦那一人部屋に連れ込むか?
    普通に嫌なんだけど

    • 1
    • 20/02/17 20:46:49

    動画ばっかり見やがって。
    邪魔なんだよ、さっさと寝ろ!

    • 4
    • 20/02/17 21:11:24

    んー。私のことイヤなら帰って来なきゃいいのに。
    私もその方が気が楽だ。避難できる実家欲しかったなー。人生そのものが最悪だ。

    • 8
    • 20/02/17 21:16:23

    電話シカトすんな!

    • 1
    • 20/02/17 21:21:46

    メンタル弱すぎ。
    子どもが大人なっていくのに、いつまでも可哀想を引きずってるの見てると情けないよ。

    • 0
    • 20/02/17 21:32:06

    普通さ泣いてて抱っこしてもダメならミルク飲ませるくらいするよね。
    こっちは夕飯作ってるのに
    息子の面倒見る気ないし
    私が泣きながら出てくって言ってるのに
    仕事だからってなにも言わずに出てくし
    もうだめかな
    私なんか必要ないんだよね

    • 3
    • 20/02/17 22:44:36

    理不尽でほんとクソ男
    話が噛み合わない
    もう諦めたわ
    あんたそのままじゃ死ぬまで孤独だわ

    • 4
    • 20/02/18 17:32:13

    自分以外興味がない
    いい歳して指摘してくれる友達もいないって寂しいやつだな

    • 4
    • 20/02/18 17:44:12

    旦那が帰ってくると思うだけで憂鬱…
    もう離婚するけどさ。
    昨日言い合いした時、私も物を投げつけたのもいけないけど、旦那にパジャマの首元掴まれて引きずられた。たぶんその拍子でネックレスちぎれたかも…。今朝ついてないのに気づいた。
    本当帰って来ないでほしい。
    私が出ていきたいけど、行くとこもないしお金もない。もう疲れた…。
    消えてください。

    • 4
    • 20/02/18 17:47:07

    今日ONLINEゲームのアップデート。
    新ボス?みたいなの出て集中したいから外出ていっといてと。
    出ていくからお金ちょうだいよ。
    そしたら帰ってこないからさ。
    終わるの何時?ホントありえない。

    • 2
    • 20/02/18 17:58:51

    私が初めて妊娠して貴方の帰りも仕事柄遅くて、メールを送っても返事が来ない日が多かったね。ある日貴方が携帯買い換えて古い携帯があったから浮気されてないかチェックしたら案の定黒でしかも元カノ。貴方と元カノのやりとり見てて辛かったけど遡って見てみたら、
    「あいつよりお前の方が良いんだもん。」って…。当時は大好きだし愛してたし、貴方になんの疑いもかけてなかったからショックでショックで今も忘れたくても忘れられなくて。そんな貴方ともう10年一緒にいるね。毎年毎年私の心を貴方が貪ってボロボロだよ。今も貴方の事大好きだけどもう疲れたよ

    • 3
    • 20/02/18 20:03:07

    おまえさ、たった今晩御飯お代わりして元気だったのに
    仕上げみがき頼んだ途端頭痛い風邪ひいたかもって
    はぁ???
    ホント糞だよね!!!!
    テレビ見てないで寝ろよ!!!
    せめて視界から消えろ!!!

    • 2
    • 20/02/21 12:28:24

    理解力の無さを相手のせいだと思い込んでることに気付け。相手の説明が悪いんじゃないんだよ。どいつもこいつもバカばっかり!みたいな態度だけど、いつもいつもお前がバカなだけだ。

    • 1
    • 20/02/21 20:27:43

    >>65172
    私もおんなじような状況。赤ちゃんのお世話で忙しかったし、離婚はいつでもできると思い我慢してきたけど、その間の結婚生活も辛い事ばかりで鬱気味に…。
    子供が小学生になって子育て少し落ち着いてきて離婚したい気持ちが強くなってきました。なにより毎日が辛いです。。あなたは今後旦那さんと結婚生活続ける予定ですか?

    • 1
    • 20/02/21 21:34:33

    マスクが1人3つとか制限ある頃にちょこちょこ買っておいたら、それを「そんなに買う必要ある?騒ぎすぎ」と鼻で笑いながら話してた夫、今さら「除菌ジェルは?そっちが必要」と言い出した。そんなの、とっくに買えないわ。しかも、花粉症で職場にマスク常備したいからと一箱持って行こうとしたり、「小さめのはいらない、普通のにして」と。そんな事言うなら自分で買えよ!ってイライラした。 あれだけスマホ中毒なのに何にも知らないとは…。

    • 5
    • 20/02/21 23:01:49

    なんで1日早く帰ってくんだよ…。三日間でも長いのに。

    • 1
    • 20/02/21 23:24:12

    浮気してくれたら離婚するのになー

    • 4
    • 20/02/22 01:39:43

    心の冷たさが言い方にでてるよね。分かんないんだもんね、仕方ないよね。角がたつ言い方を指摘されても逆ギレするかキョトンとするかだもんな。

    • 0
    • 20/02/22 07:04:21

    あーウゼぇ

    • 2
    • 20/02/22 09:10:06

    物が見当たらないとすぐ誰かのせいで絶対自分ではない。私や子ども達に、まるで職場の部下を詰問するかのように問い詰める。その時の顎を上げて見下すような顔。
    本当に大嫌い。

    • 4
    • 20/02/22 12:43:42

    人が嫌がることをして気を引こうとするのって、愛情不足の問題児みたいだよね。

    • 3
    • 20/02/22 15:33:50

    今日こそ家族でデートしようって約束してたのに、まだ仕事から帰宅しないし連絡もない。
    また嘘つかれた。
    デートどころかここ暫く毎週末、平日と変わらず朝から晩までひとりで子供の世話と家事。
    仕事は朝だけ午前だけ、午後からは外行こうなんていうから外出もせず、分かってるのに健気に嘘つきを待って家に篭って、ぬか喜びして昼より前に化粧して着替えて、子供の昼寝時間も調整して、あー1日無駄にしたって何度もやって、馬鹿みたい。
    外から家族の楽しそうな声聞こえると死にたくなる。アパート駐車場がほぼ空になるのを見て寂しくなる。また出かけてないのはうちだけか、いや、私だけか。

    さみしいよ、自分のことばかり考えてないで、もっと私や赤ちゃん大事にしてよ。

    • 2
    • 20/02/22 15:38:10

    自分が楽しければいいのね?
    家族の楽しみは、もう無いのね?
    子供たちにも、いてもいなくても、どうでもいい感出されてるの気が付かない?
    あっ。家族大事にしてるか。お父さんとお出掛けたのしんでね。
    こちらはこちらで楽しみます。

    • 4
    • 20/02/22 16:57:19

    本当疲れる。勝手に決めつけて妄想してイメージと全然違うとネチネチ始まる。子どもよりお前の方が面倒くさいんだよ!

    • 4
    • 20/02/23 00:14:19

    旦那のことを思っていろいろ口出ししてしまい、窮屈に感じるらしい。

    お酒を飲む曜日を旦那自身で決めたのに一杯だけ、と守らず
    それに対して口を挟むと厳しいとのこと。
    自分に甘い誘惑に弱い。

    一度口にしたことは守ってほしい性格なのでいらいらする。できないことは口にしないでほしい

    • 4
    • 20/02/23 00:24:25

    なんなん?なに聞いても聞き返してきて!
    聞いとんじゃ、こっちが!

    • 3
    • 20/02/23 02:35:05

    明日は子供とお出かけ。
    一緒に行くの?って聞くと
    いろいろ忙しいんだよ!!って‥
    じゃ休みなんていちいち報告してこなくていいよ
    子供に期待させるなや!
    それにもっと他に言い方無いのかよ、モラ夫が!

    • 3
    • 20/02/23 03:38:11

    私達どうなっちゃうんだろうね。一緒に居ても幸せって思えない。子供に怒鳴るのだけはやめて。

    • 6
    • 20/02/23 07:58:47

    今まで散々突き放して放っておいたくせに路線変更ですか。子ども思いの優しいお父さんのつもりだろうけど、根が冷たいからかける言葉すらトンチンカンで自己中なんだよ。自分が良く見えることしか考えてないことすら気付けない。仕事だけしてて。邪魔。

    • 4
    • 20/02/23 10:14:50

    >>65176
    うちもばかにしてきた。旦那は鼻炎花粉症持ち。私は喉が弱くて職場の乾燥や咳エチケットを守らない社員とパートがいるのが気になってて。上の子は電車通学だし。

    騒がれる前からコツコツ店を回って買った物だし、私のパート代で買ったから使うなと言いたくなる。

    • 2
    • 20/02/23 10:56:46

    私も娘も風邪ひいて鼻ずるずる、咳ごほごほしてるのに、自分は遊びにいきやがった!

    そして、こんな状態なのに明日義両親が来る
    断れよ、他の日にしろよ!

    自分の両親には気を使うくせに、私たちには全く。
    他の日にしてくれるよう頼んでも、どうせ聞き入れないし機嫌悪くなるし面倒臭い。

    ものすごく体調悪そうにして、義両親に気を使わせてやろう。あほらし。

    義両親もどーせ手ぶらでやってくるんだろうなぁ
    初孫の誕生日なのに!

    • 1
1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ