【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 65183
    • 慶長
      20/02/22 15:33:50

    今日こそ家族でデートしようって約束してたのに、まだ仕事から帰宅しないし連絡もない。
    また嘘つかれた。
    デートどころかここ暫く毎週末、平日と変わらず朝から晩までひとりで子供の世話と家事。
    仕事は朝だけ午前だけ、午後からは外行こうなんていうから外出もせず、分かってるのに健気に嘘つきを待って家に篭って、ぬか喜びして昼より前に化粧して着替えて、子供の昼寝時間も調整して、あー1日無駄にしたって何度もやって、馬鹿みたい。
    外から家族の楽しそうな声聞こえると死にたくなる。アパート駐車場がほぼ空になるのを見て寂しくなる。また出かけてないのはうちだけか、いや、私だけか。

    さみしいよ、自分のことばかり考えてないで、もっと私や赤ちゃん大事にしてよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ