【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74965件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 13:42:07

    クソが
    ガキか
    あほ

    • 2
    • 19/02/18 16:53:07

    休みの日はずーっと寝てる。普段も充分睡眠取れてるよね?寝てゲームしての繰り返し。どっかおかしいんじゃない?

    アウトドア好き~とか言うけど、何も出来ない癖に!

    • 2
    • 19/02/18 18:07:18

    やっぱり正月は女と出掛けたんだね。
    証拠残すなクズが!

    • 1
    • 19/02/18 22:06:17

    >>63205

    共感できすぎてやばい。そのまんま(笑)

    • 1
    • 19/02/18 22:24:57

    おまえの親が大嫌いだ

    • 4
    • 19/02/18 23:05:11

    いびきマジうるせー!

    • 1
    • 19/02/18 23:10:26

    お金がかかる時期、少し余裕があると思う時、必ずあんたの親にお金が飛んでいく。なんで家庭持ったのよ。そんなに親孝行したいなら親のために生きる人生送れば良かったのに。もう北の大地に帰れよ。

    • 1
    • 19/02/19 03:51:53

    子どもの進路はお前の自慢のネタのためにあるんじゃないんだよ。どうせ費用はこっちが出すんだから黙ってろ。

    • 2
    • 19/02/19 10:40:49

    お前いいとこないね(怒)

    • 5
    • 19/02/19 11:13:18

    死に物狂いで働け!
    私は昼間も夜も働いてるのに…

    • 2
    • 19/02/19 15:25:04

    お前と一緒に居ると何にも出来ねーな!
    って怒鳴り散らされた。
    いやいや、家庭を顧みずに不倫、酒、ギャンブル、借金、DV、モラハラ…やりたい放題ですよね??

    つい笑いそうになってしまった。

    こんな旦那の前でいつもニコニコ出来る嫁が居るのか??
    それって逆にヤバい奴だろ。。
    何でこっちが毎日機嫌とらなきゃいけないの?
    もういい加減疲れたぞー!馬鹿らしい!

    • 3
    • 19/02/23 22:46:16

    5歳こ上の子の前で1歳半の下の子の自慢話を義父母にするから
    話すなら上の子がいないところでして、って言ったら
    なんでそんなことで怒られないといけないんだよ!胸糞悪い!と言われた。

    はぁ?
    はぁ?
    はぁ?


    こっちが胸糞悪いわ!!

    • 0
    • 63217

    ぴよぴよ

    • 19/02/23 22:50:19

    会社の子たちを家に連れてくるのはいいけど
    給料日前はやめて欲しい。
    ご飯楽しみにしてるってさ、って
    いい顔したいだけでしょ。
    こっちの負担考えろ

    • 2
    • 19/02/23 22:50:37

    ねぇ、なんでぶくぶく太ってるの?
    痩せる努力してよ

    わたし、デブとはどうしてもエッチできない
    このままレスが続くの耐えられない
    よそで済ませるよ
    エッチなしてわこのまま歳をとるなんてイヤー

    • 2
    • 19/02/23 22:51:39

    子供より先に寝るな!
    寝かしつけできないなら、残ってる家事して!

    • 2
    • 19/02/24 16:48:55

    クソが!!?!!?!!?!!?!!?
    接待だとか言って飲みに行けば毎回朝帰りで
    代行待ってたって言えば誤魔化せると思いやがってるけど、時間が合わねーんだよ!!?!!?
    普段食べに行かないラーメンを何杯食うんだよ!!?バカ!!?
    逆ギレするのが一番腹立つんだって!!?クソが!!?!!?

    ごめん、今日は絵文字許して。

    • 3
    • 19/02/24 17:44:44

    ウチは、旦那と一緒に遊びに行ったことが少ない。
    だから、私が子どもの写真をとることが多いんだけど、
    たまーに旦那が一緒に出掛けて、私が子どもを撮ろうとすると、当たり前に一緒に写ろうとする。
    私と子どもを一緒に取ろうとする配慮はない。「撮って」というと、なんだかんだ言って、やらないし。

    結果的に、私が子どもと一緒に写ってる写真ってあまりなくて、外出する回数が少ない旦那の方が多い。
    思い出の写真も旦那が写ってるだけで、ちょっとイラっとする。

    • 4
    • 19/02/24 18:54:22

    旦那焼き肉食べに行ったー。私も来月友達と行くけど。いいなー。

    • 0
    • 19/02/24 19:01:17

    なんでたまに歯折れんの?
    して気にしてないのなんで。

    • 0
    • 19/02/24 19:02:47

    性格も顔もそっくりな旦那と息子本気で嫌い。
    離婚して1人になりたい。
    多分今年もたないなと思ってる。

    • 2
    • 63226
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/24 21:23:46

    旦那の車で旦那希望の店で食事して、駐車場狭くてドアぶつけたら嫌だから
    乗りにくいから…
    って言うのに被せて、
    乗りにくいから歩いて帰る?
    って何それ。
    その冗談何が面白いの? ふざけるなよ。
    お前が歩いて帰れ。
    むしろ出てけ帰ってくんな。

    • 2
    • 63227
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/24 21:25:07

    もっと大人になれ。歳食っただけのじじい

    • 2
    • 19/02/25 07:22:52

    俺はちゃんと家に給料いれている!とやかく言われる筋合いはない!
    うるせーよ。笑わせんな。自分の稼ぎで全て賄えてから言え。

    • 2
    • 19/02/25 09:34:38

    うぜえんだよ、上から目線。命令口調。
    気になるなら自分で聞けよアホ旦那。

    私にばかり頼るんじゃねえ!!!

    • 3
    • 19/02/25 11:28:44

    なんでいつも私だけが悪いような言い方なわけ?自分だってうごかないくせに。
    もう休み合わせないわ。

    • 2
    • 19/02/25 20:09:09

    受験前に帰ってくんな。空気読まないことばっかするから面倒くせーんだよ。

    • 1
    • 63232
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/25 22:25:49

    インフルなんだから部屋から出てくるな
    うぜー

    • 0
    • 63233
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/25 23:33:15

    時間にだらしない奴で毎日イライラする

    • 2
    • 19/02/26 17:24:39

    もう帰ってきた
    バカ面見たら、途端に具合悪くなってきた

    • 1
    • 63235

    ぴよぴよ

    • 63236

    ぴよぴよ

    • 19/02/27 11:35:47

    あー何かいらつく。
    下痢するくせにラーメン食うな。

    • 2
    • 63238

    ぴよぴよ

    • 63239
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/27 12:47:43

    ホント嫌い
    クチャクチャ言いながら食べてんじゃないよ
    気持ち悪い

    顔も声も、存在自体 全て気持ち悪い
    布団なんか、触れないわ

    • 2
    • 19/02/27 18:25:16

    木曜日には早出は初めてだね
    念入りに髭も剃って、キレイにしていかんとね。
    どうせ朝食もお弁当も本当はいらないでしょ?
    作ったお弁当持ってよく女のとこ行くね
    あ、食べずに中身捨ててるか…

    雨みたいだからバイクで転倒すればいい

    • 2
    • 19/02/27 21:48:11

    絶対に脳の病気だと思う。
    座った椅子は元に戻せない。出したワゴンはしまえない。電気ポットを元の位置に戻せない。サランラップはしまえない。我が家のキッチンはいつも泥棒が入ったかのよう。
    全てあなたがやっていることなんだよ?わかってる?あたしじゃないんだよ。

    • 5
    • 19/02/27 22:07:50

    なんで自分はパチンコ行って気晴らししてきて仕事だからって部屋に篭もって子供のことは放置して。こっちもネイルやってきただけでとやかく言われなきゃなんないの?こっちだってやることあるから。
    待ってって言えば俺は仕事してる。じゃあ家事、育児は仕事じゃないのか?年中無休で働いてるこっちは。
    子供三人お風呂入れたらなんにもしないのか。だったらあたしもそういうとき家事放棄したい。犬の世話も放棄したい。あんたの経理もやってるのにこっちに協力しない。なんか言えばお前が俺くらいに稼いでくれば変わってやるよ。なんでお前の支払いをこっちが稼いでこなきゃならないだよ。育児に協力してるつもり?だったら赤ちゃん泣かせっぱなしにしないで保育園の迎えも寝かしつけも犬の散歩も協力してよ。毎日とは言わない。仕事を理由にせずに犠牲になってくれてもいい。義母に頼んだところで金金ってなるし恩着せがましい。実家に近いところに引っ越したい。その方がよっぽど楽。疲れた。

    • 0
    • 19/02/27 22:08:03

    なんで自分はパチンコ行って気晴らししてきて仕事だからって部屋に篭もって子供のことは放置して。こっちもネイルやってきただけでとやかく言われなきゃなんないの?こっちだってやることあるから。
    待ってって言えば俺は仕事してる。じゃあ家事、育児は仕事じゃないのか?年中無休で働いてるこっちは。
    子供三人お風呂入れたらなんにもしないのか。だったらあたしもそういうとき家事放棄したい。犬の世話も放棄したい。あんたの経理もやってるのにこっちに協力しない。なんか言えばお前が俺くらいに稼いでくれば変わってやるよ。なんでお前の支払いをこっちが稼いでこなきゃならないだよ。育児に協力してるつもり?だったら赤ちゃん泣かせっぱなしにしないで保育園の迎えも寝かしつけも犬の散歩も協力してよ。毎日とは言わない。仕事を理由にせずに犠牲になってくれてもいい。義母に頼んだところで金金ってなるし恩着せがましい。実家に近いところに引っ越したい。その方がよっぽど楽。疲れた。

    • 2
    • 19/02/28 12:57:02

    アスペ宇宙人だから人間じゃないんだよね。
    結婚するまでは熱烈で優しくて怒ってても怒鳴ったりしなかったから結婚したのに、こんなのって詐欺じゃない?
    そんなに嫌なら離婚すれば良いのに、何でしてくれないの?
    もう解放されたいよ。
    真綿で首を絞めるみたいにあなたの毒素に知らないうちに毒されてるから。
    自覚がなきゃ人苦しめても良いわけないんだよ?

    • 2
    • 19/02/28 14:42:05

    多分今日締め切りの申込書を1週間ポストに放置していたから、親切心でリビングに置いてたら朝からキレられた。オレの郵便勝手に触るなって言うなら毎日ポスト覗いてよ。
    朝からムカつくんだよ。
    今日申込まないとカードのポイント消えるヤツやん。もう一切知らない

    • 2
    • 19/02/28 16:25:18

    >>63241
    ウチも脳が萎縮してるんだと思う

    タバコ吸うのに、換気扇つけたら付けっ放し
    トイレ入ったら、便座蓋上げっ放し
    電気付けっ放し

    何回注意しても、次の日には同じ有様
    基本的にバカなんだと思う様にしてる

    • 6
    • 19/02/28 16:49:14

    子どもの進路にとんと関心がなかったくせに、親戚に自慢された途端大学がどーのこーの言い出した。子どもの希望より自慢できる大学かよ。二年後の話だけどさ、もう進路希望出してそれに向けて頑張ってんだよね。それだってちゃんと相談したよね?ふ~ん、まぁ任せるよ。っていい加減に聞いてたくせに。こういうことも自分がカッコつけること優先かよ。腹立つ。

    • 2
    • 19/02/28 19:32:12

    体調悪いから明日有給で休みだとさ。そのくせ夜遅くまで起きてゲーム、飲酒。早く寝ろよクソボケ

    • 4
    • 19/02/28 20:33:03

    うそつき!!

    • 1
    • 19/02/28 20:56:08

    前から何回も言ってるよね?それを今更こうしろあーしろってそんなのもう言われる前に全てやってるわ。
    普段ノータッチなくせに急に父親面するなよ。
    頼んだ時は文句ばっかいって何もやらねーくせに。結局母親の私が居なきゃ何もできねーだろ?だったら離婚話しする度に子供は俺が引き取って育てるとか言うな。1時間も一人でみれないくせに!

    • 5
    • 19/02/28 21:09:04

    帰ってくるなりうるさいなぁ
    子供にかまうなよ
    みんながストレス!!

    • 2
    • 19/03/01 09:37:43

    お金を貯める事が大好きな旦那へ
    自分の子供が嫌いなのに何のためにそんなに資産作ってるの?
    墓場にお金は持っていけないけど?

    • 2
    • 63253

    ぴよぴよ

    • 19/03/01 15:07:09

    ちょっと!
    わけわからん写真を250枚も現像してどうすんの!?
    バカか!!
    ウチの子のを何枚かだけでいいんだよ!!
    データでとっとけばいいんだよ!!
    何のためのデジタルなんだよ!!

    • 2
1件~50件 (全 74965件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ