【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 63222
    • 紅鮭姿切身
      19/02/24 17:44:44

    ウチは、旦那と一緒に遊びに行ったことが少ない。
    だから、私が子どもの写真をとることが多いんだけど、
    たまーに旦那が一緒に出掛けて、私が子どもを撮ろうとすると、当たり前に一緒に写ろうとする。
    私と子どもを一緒に取ろうとする配慮はない。「撮って」というと、なんだかんだ言って、やらないし。

    結果的に、私が子どもと一緒に写ってる写真ってあまりなくて、外出する回数が少ない旦那の方が多い。
    思い出の写真も旦那が写ってるだけで、ちょっとイラっとする。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ