【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74980件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 20:19:32

    おしゃれなコート着て出掛けたのには何か魂胆が…?

    • 1
    • 18/12/10 20:13:37

    夜勤あるのも三交代勤務なのも分かってて転職したんじゃん!
    なのに夜はヤダ、仕事内容にも不満があるってまたハローワーク行きだしてさ。
    この辺りじゃ大手企業だから部署異動とか改善提案とか上司に打診すりゃあいいのに、もう転職で頭いっぱい。
    家におれば転職サイトばっか見て、隣市に就職したら何時に起きて何時に出発しないと~とかくだらんことばっか!
    資格も学歴もない田舎の凡人なのに、日勤のみノー残業企業じゃ生活出来ないよ!
    次転職してもまた転職言い出すな。離婚届用意して私も隠し金貯めておこう。
    夫婦といえどやっぱり他人、人生を頼るのはやめよう。

    • 3
    • 18/12/10 19:05:21

    お皿洗いしてくれるのは嬉しいし物凄い助かる!
    でも食器をもっと丁寧に扱ってくれ!
    シンクの周りに水ぶっかけてビショビショにしないでくれ!

    • 3
    • 18/12/10 17:53:48

    その捨てられない性格どうにかしたら?
    野球のスパイクがボロボロになったから買い替えたのに、なんで古いの取っておく必要があるの?
    いつか使うかもしれないからって、そのボロボロのスパイクをわざわざ使ういつかっていつなの?

    • 5
    • 62762
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/10 17:00:01

    心にある願望を叶えたい時は必要になりますよ。
    http://noroi.top/noroi.top.product.html

    http://6807.teacup.com/noroikingdom/bbs

    • 0
    • 18/12/10 16:13:30

    何でも笑って許してくれるのお前の両親だけやぞ!

    • 3
    • 18/12/10 12:42:37

    あまりにも給料安くてびっくり。
    社内不倫してるし馬鹿だから給料も上がらないのよ。だから後輩がリーダーになるんだろうねぇ。みんなバレてるのに馬鹿だわ。
    まっ気持ちがないから離婚します。
    慰謝料請求ちゃんと証拠があるんだから。
    出ていく準備してるって知らないだろ(笑)

    • 6
    • 18/12/10 01:11:40

    自分勝手のクソッタレの役立たず!!!
    大嫌い!!!

    • 6
    • 18/12/10 01:00:57

    >>62739
    うちも同じです。
    で、割り切って居ないものとしたら、「パパを仲間ハズレにするな」だと。

    • 2
    • 18/12/10 00:06:05

    朝からパチンコ夜は忘年会
    独身みたいに好き勝手自由すぎるんだよ

    • 3
    • 18/12/09 23:42:48

    キライ

    • 4
    • 18/12/09 23:39:07

    毎日毎日、子供を叱るあなたの声がうるさいと私に言ってたよね?じゃ、あなたが叱ってと言ったら、言って分からなければ本人の責任だから、俺は何も言わないと言ったあなた。
    でも、今日久しぶりに朝から子供と一緒にいたあなたは、うるさい静かにしろと何度も怒鳴ってましたけど。

    • 2
    • 18/12/09 23:35:49

    お前のイビキに合わせて耳鳴りがして寝れん!静かにしろ!

    • 2
    • 18/12/09 23:06:35

    車に500万も出すのに10万のスーツをケチるな!新しいスーツは良いヤツ買えや!かっこいいんだからいいじゃん!

    • 1
    • 18/12/09 22:49:17

    家族に対して凄く厳しいけれど、自分に対してはかなり甘い。
    自分は絶対に上の立場であると信じているので、家族のほうが正論を言うと許せない。
    とにかく家族の言動を否定することに熱心なので、発言の内容は全く首尾一貫していない。

    • 5
    • 18/12/09 22:48:45

    もし子供に手出したら許さないから

    • 2
    • 18/12/09 22:47:59

    >>62747
    気になるから調べたら3画だったよ
    旦那さんバカだね

    • 3
    • 18/12/09 22:22:40

    邪魔だから帰ってくんな。子供も気を遣ってるの分かってる?

    • 4
    • 18/12/09 21:58:58

    子供に対してグチグチ言い過ぎ!!
    長男がそこ遺伝して弟と妹にグチグチいって言い返されたら倍返し。
    おまえらがそーゆーことしてる空間に居たら今日も蕁麻疹でまくりなんだよ!!
    さっさと寝ろよ!
    特におまえはあたしの視界から消えろ!!

    • 2
    • 18/12/09 21:53:42

    小卒以下の知能レベル。
    糞旦那の名前に入る“己”の字。
    小6の息子が「己って3画だよねー。」言ったら糞旦那は「バカか1画!!俺の名前なんだから間違う訳ない!!」だって。
    己が3画って言い張るなら離婚とか言い出した。

    • 4
    • 18/12/09 21:20:57

    寝かし付けしたこと無いくせに、やり方に文句つけてくんなよ。

    • 3
    • 18/12/09 21:19:43

    寝かし付けしたこと無いくせに、やり方に文句つけてくんなよ。

    • 2
    • 18/12/09 21:04:22

    私に散々旦那に隠れて陰湿な嫌がらせしてきた義母とやっと絶縁できたと思ってたのに、それを納得できなかった旦那が最近ちょいちょい「卵いるか、母ちゃんに電話して」「俺の代わりにラインしといて」とか言ってくる。
    は?
    馬鹿なの?
    「わかったー!連絡しとく!」なんて言うと思うなよ。
    あの時、お前の母親に言われた事、された事忘れねーからな。
    私のことだけならまだしも子供の悪口まで。
    金貯めて離婚して突き返してやる。

    • 3
    • 18/12/09 20:44:23

    あーパチンコばっかり。家にいてもYouTube。いてもいなくてもムカつく。もうただ疲れた。子供も言うこと効かないし怒ってばっかり。疲れた~。

    • 4
    • 18/12/09 17:37:41

    伊勢旅行はどうでしたか?
    私や子供達に嘘ついて行った旅行は さぞ楽しかったでしょうねー
    今日、私が買い物に行ってる間に帰って来てたみたいだけど、一階にある自分の部屋に直行ですか。
    子供に聞いたら「えっ?!父ちゃん帰ってきてるの?」って…
    本当に子供の事も どうでもいいんだね。
    ただいま ぐらい言えよ!

    • 4
    • 18/12/09 11:08:58

    昨日赤ちゃん抱いてるのに殴られたり髪思い切り引っ張られたりしました。
    最近口論になると暴力まで至る回数が増えてきました。
    過去にビンタされて鼓膜破れたこともあります。
    家族で仲良く暮らすのが一番いいと思うのですが、
    赤ちゃんの目の前で暴力振るうようだったら、子どもに暴力振るうのも時間の問題ですよね。
    離婚しても、経済的に私が子どもを養っていける自信がないです。
    実家両親も問題ありで頼れないです。
    頭何回も殴られたせいでジンジン痛くて頭回らずどうするのが一番いいのかわからないし…

    • 3
    • 62740
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/09 10:50:49

    自分の不注意で土鍋落として割った旦那
    わざとじゃないし~
    土鍋が飛び降り自殺した
    だと。マジでクソ

    • 4
    • 18/12/09 10:36:32

    >>62738
    仲間だね。
    本当にうざくない?
    イライラする、生理前だから余計に。
    イクメンなパパが羨ましい。
    自分より子供優先してあげるパパを見習ってほしい。

    • 4
    • 18/12/09 09:51:37

    >>62736
    うちと全く同じ!

    そんなに寝てたいなら一生起きんなって言ったら逆ギレだよ!

    子供たちも、お父さん休みの日はいっつも寝てるか起きてもずーっと携帯ばっかだね。
    って言ってるよ。

    役に立たないから永眠希望。

    • 4
    • 18/12/09 09:46:46

    人が笑ってる顔見たないか?
    家族が笑ってる顔見たないか?
    何で逆の事ばっかりすんねん?
    ボケがっ!!

    • 4
    • 18/12/09 08:58:22

    休日はいつも10時くらいに起きてくる旦那が珍しく8時前に起きた。
    そんな事あるんだーって思ってたら、トイレに行った後に手も洗わずに寝室に入って行った。
    「え、寝ないよね?」って聞いたら「寝るに決まってんだろ。休みの日に早く起きて何か意味ある?」って言われた。
    カチン。
    超むかつく。超むかつく。超むかつく。
    土日大嫌い。
    私は風邪引いてようがどんな状況であれ早めに起きて朝食の用意したり子供の着替えしたり洗濯や掃除をしてますけど?
    ちょっとは協力してくれてもよくないか?
    バチなんか当たらねーから。
    子供達だって7時には起床してんだぞ?
    父親は毎週好きなだけグータラかよ。
    子供達が「パパ~!ねーねー遊ぼ」って寝室に行くと「おい!うるせーあっち行ってろよ!」と追い払う。
    完全邪魔者扱い。
    そんな言い方ってある?可哀想じゃねーかよ。
    そんなに寝てたきゃ一生起きるなよな!
    ご臨終して下さい。
    本当に存在が迷惑なんで。

    • 7
    • 18/12/08 21:07:38

    お前だって馬鹿な癖に子供に言える立場じゃねーだろ。
    テストの点数なんて簡単に取れるって言うけどお前が同じ年の頃取れてねーだろ。そう言うなら教えてやれよ。塾もいれる気ないなら誰が教えるんだよ。本当自分正当化するの得意だよね!

    • 4
    • 18/12/08 21:07:34

    お前だって馬鹿な癖に子供に言える立場じゃねーだろ。
    テストの点数なんて簡単に取れるって言うけどお前が同じ年の頃取れてねーだろ。そう言うなら教えてやれよ。塾もいれる気ないなら誰が教えるんだよ。本当自分正当化するの得意だよね!

    • 1
    • 18/12/08 19:25:17

    自分の事には金使うえるのに、子供にはお金使わない糞。

    子ども手当もない。

    疲れた疲れた言ってるから、こっちも仕事して帰ってきて子供の事やったりして疲れてるって言ったら、じゃあ代わってよだってよ。

    お前は毎日遅く帰ってきてるけど、家事育児丸投げで、休みの日も携帯ばっかいじってるヤツには出来ねーよ!
    って言ったら逆ギレ!

    糞だな。

    次、子ども手当寄越さなかったら離婚話ししてやる!
    本気で我慢の限界だ!

    • 2
    • 18/12/08 17:07:17

    釣具屋さん行くって言ってなんでパンツに白いカピカピつけて帰ってきてんだよ。その手で触るな。気持ち悪い。
    自分ばっかり好き勝手にお金使うな。あんた1人の力で稼いでるなんて勘違い甚だしい。子供自立して仕事ついで大変な時に捨ててやるからな。楽しみにしてろよ。

    • 3
    • 18/12/08 14:28:21

    どんなに若い格好しても オッサンなんだよ!
    女と遊びに行く為に 服や靴買ってさ~
    ハゲ散らかしたオッサンが、若い子が着そうな服や真っ赤な靴履いて 痛いオヤジ、キモいオヤジなだけなんだよ!
    今日は女にプレゼント渡すのかー?

    • 1
    • 18/12/08 00:19:07

    会社まで近いんだから歩けよ
    学校行事で車が必要だから免許取ったのにお前のせいで免許取った意味がない
    しかも人に頼らなければならない子供のことも考えろ
    煽り運転みたいな行為したり、交通ルール守らず歩行者専用信号が青で交差点渋滞してるのに無理矢理進入して歩行者の邪魔するなら運転するな
    何度違反罰金払えば分かるんだよ

    • 1
    • 18/12/07 23:27:54

    いつも自分優先だよね。頭痛い、腰痛い、マッサージしてって何で私がやらなきゃいけないの?
    あんたは私が具合悪い時なにしてくれた?めっちゃ肩こりでしんどい時なにしてくれた?
    そんな体調悪いアピールしてたって明日のゴルフはいくんだろ?だったら黙って薬飲んで寝ろよ。

    • 5
    • 18/12/07 13:49:41

    一緒にいるの嫌だー
    掃除したいのに早く寝てくれないかな(-_-;)

    • 1
    • 18/12/07 11:51:20

    怒っているなら帰って来ないで

    • 1
    • 18/12/07 09:40:24

    お前の思い通りにはなりません。
    私、人形じゃないので。
    ペッパーでもありません。

    • 4
    • 18/12/07 00:17:26

    休みのたびに単身赴任先から帰って来なくていいよ。お前いるとうぜーから。

    • 4
    • 18/12/06 23:17:22

    むかつくけどやっぱり一番好きだな

    • 0
    • 18/12/06 22:52:09

    何が悲しくて一緒にいるんだろ。

    • 5
    • 18/12/06 22:49:18

    クソがシネや。帰宅途中でドブ川に自転車突っ込んでヘドロ吸い込みながら溺死しろ。

    • 2
    • 18/12/06 22:43:44

    たーまには、一人で子供達お風呂に入れられないかい?
    それ、さっきやることじゃなかったよね。子供達早く寝かせる方が先だよね。
    おかげで、買い忘れた物をコンビニに大急ぎで買いに行って戻ってきたわ。
    「パパってママがいないと何も出来ないんだね」って長男が言ってたわ。
    今、もう君はスヤスヤ寝ているけれども、今日も私は君へのストレスで眠れないんだろう。

    • 2
    • 18/12/05 17:43:39

    ふふふふふ。
    そーやって好き勝手してたらいいわよ。
    そのツケぜーんぶ自分に返ってくるから。
    てか3倍にして返してやるから。

    • 5
    • 18/12/04 20:50:11

    16時半に仕事から帰ってからずっとスマホいじってる。子供に関心ないんだな。きもい。目障り。いないほうがいいです。

    • 7
    • 18/12/04 17:56:22

    週一で飲みに行ってくれないかな
    旦那が夜勤でいない日はのんびりできていいんだけど次の日起こしたらダメだなと思って子供連れて外に出て行かないといけないのがつらい
    どっちにしても旦那って存在がめんどくさい

    • 5
    • 18/12/04 17:54:37

    私の祖父が亡くなった。

    旦那に葬儀の日にちを言ったら、仕事で無理だと。

    本当にお前がクズだってわかったよ。

    本気で離婚を考えるよ。

    • 3
1件~50件 (全 74980件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ