【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 20:00:49

    家族でブッフェに行ったんだけど、気が利かない旦那は自分の分しか箸やフォーク持ってこないの。しかも自分が取り終ったからって先に食ってるし。
    隣に座った同年代くらいのファミリーは旦那さんがおしぼりとか色々持ってきてくれてて奥さんも「ありがと~」って可愛い声。ウチとは丸っきり違って羨ましくなった。
    旦那にありがとうと言ったのはいつだろうか。言うようなことされてないし今後もないな。旦那選び間違った。

    • 10
    • 18/08/15 00:24:09

    >>61889
    ビュッフェの間違い?

    • 1
    • 18/08/15 01:38:20

    バタンバタン何回も
    冷蔵庫開けっぱなしで自分が残した
    おかず手でつまんで食べるな!!
    夕飯前にお菓子食べるからだろ。
    食べた皿水ためて置くなや。
    皿ぐらい洗えや。

    • 3
    • 18/08/15 01:57:04

    しね クソ旦那

    • 4
    • 18/08/15 03:52:44

    もうあなたに文句や小言を言いません。
    やっと静かになった言われなくなったって
    喜んでるかもしれないけどそれは大間違い。
    離婚するからあなたには気持ちがないから。
    鈍感だからわからないよね。

    • 7
    • 18/08/15 08:45:08

    お盆休み早く終わればいいのに。
    朝から晩までメシ、メシうるさい。まだ昼にもなって無いのに「昼御飯は?」
    夜も早くから風呂に入り「メシは?」
    お前は食うことしか頭に無いんか?
    ほんとにうざい。
    定年になって二人だけの生活になると思うとゾッとするわ。
    はあ、夫源病になるわ。(もうなってるか。)
    早く仕事に行ってほしい。早く明日にならないかなぁ。憂鬱だ。

    • 5
    • 18/08/15 10:17:11

    稼ぎの悪すぎる旦那。
    そのくせ自分が一番偉いと威張る。
    私の話すことを全て否定する。
    急に機嫌が悪くなる。
    何もしてないのに無視される。
    意味わからん…
    ホンマ消えてほしい…

    • 2
    • 18/08/15 12:22:07

    あなたを信じるって決めたから、迷ってはダメだよね。
    本当に辛いけど、絶対に最後は幸せになってみせる!!

    • 4
    • 18/08/15 16:53:41

    なんかもう疲れました。

    • 9
    • 18/08/15 17:58:13

    超ださいダサくて気持ち悪い

    ファッションに無頓着ならまだマシだけど、変なファッションが好きでごつごつのベルトしたりネックレスしたり気持ち悪い。
    いくら言ってもわかってくれない。

    • 2
    • 18/08/15 18:29:44

    お盆帰省ラッシュ渋滞、、
    交代なく運転ありがとう。

    • 3
    • 18/08/15 19:26:49

    具合悪いならさ、病院行くなりなんなりしてよ。
    来週から出張なんでしょ?
    体調整える努力しようよ マジでさ。
    子供じゃないんだからさ。

    • 2
    • 18/08/16 00:42:05

    甥っ子が大学入って義弟に散々自慢されたら気が変わったか。息子は大学どーすんの?ちゃんと考えてんの?ってしつこいんだよ。なんだよ進路の話すると大学は金と時間の無駄だとかネチネチ言ってたくせにな。まあ、私への嫌味なのは分かってたけどさ。高校進学の相談もまともに聞く姿勢すら見せなかったあんたに、息子も進学の相談なんかしないと思うよ。どうせ自慢のネタになるかどうかくらいしか考えてないんだろ。

    • 1
    • 18/08/16 00:54:28

    結局帰ってこねーじゃねーか。
    平日から浮気してんじゃねーよはげ。
    タヒね

    • 3
    • 18/08/16 09:40:18

    エロ動画見ないで(T-T)女子高生レイプ…レズ…私じゃダメなの?

    • 1
    • 18/08/16 12:34:25

    ボーナス100万円ありがとう!

    • 2
    • 18/08/16 12:38:56

    今日も大好き

    • 0
    • 18/08/16 12:58:28

    きらい
    うざい
    離婚したい
    し んでほしい
    だれかひきころして

    • 5
    • 18/08/16 13:40:45

    義母と笑い方そっくり。
    さすが親子。
    きもい。

    • 3
    • 18/08/16 13:47:22

    キモい、下手くそ、臭い、帰ってくんな。

    • 2
    • 18/08/16 14:27:58

    どっか行きたいって言うなら明確な案出せよ。〇〇やりたい、××食べたいって言うだけ。こっちが調べて場所とか提案するとグーグルマップで検索して「うちから4時間かかるよ?!」って文句ばっか。だったらホテル泊まりたいってさ、隣県でちょろっと体験して帰ってくるだけでホテルとか無駄だろ!お前の小遣いから出せよ。

    • 2
    • 18/08/16 15:56:00

    家族で出かけてる最中に小さい事で大喧嘩。
    車降りたんだけど置いてっていいかな。
    しかも山の中なんだけど。

    • 8
    • 18/08/16 16:00:24

    上の子にお姉ちゃんなんだから!って怒ってた
    まだ、2歳半だよー?
    お姉ちゃんになりたくて本人なった訳ではないよー?
    やめようよ、その言い方は

    • 8
    • 18/08/16 16:38:48

    10年位前から「どうせ」「所詮」が口癖の旦那。
    上司である課長には「所詮高卒・・・」(旦那は大卒)
    私の仕事に対しては「所詮コンビニパート・・・」

    私の稼ぎがなけりゃ「どうせ」豊かな生活なんてできないし
    出世には「所詮」学歴なんて関係ないってことだよね!

    • 4
    • 18/08/17 02:52:34

    携帯のポイント、そんなに面白くなかったんだね。5年以上前の事まだ言うんだ。そんなにネチネチ言うならそちらのお父様の葬式代100万返してもらおうかなやっぱり。

    • 1
    • 18/08/17 04:53:26

    そのまま目を覚まさないでくれ

    • 4
    • 18/08/17 05:28:39

    朝帰ってくんなよ 
    マジでストレス 子供に悪影響
    何で離婚してくれないの
    もう解放してくれよ

    • 4
    • 18/08/17 06:19:45

    寝ながら鼻くそ激しくほじり、パンツの中に手を突っ込むのはやめてください 本当に気持ち悪い

    • 6
    • 18/08/17 07:29:28

    朝からお菓子食べるなよ

    • 3
    • 18/08/17 08:10:39

    かっこわるー

    • 3
    • 18/08/17 08:16:22

    わー!ハゲたね!わぁ~!

    • 2
    • 18/08/17 08:40:19

    いつか離婚しようと思ってる。

    • 12
    • 18/08/17 22:17:35

    ため息ばっかつくんじゃねえ!

    • 5
    • 18/08/18 05:16:44

    お前と出掛けるのが嫌だから、外食はしたいけど行かない
    絶対!

    • 3
    • 18/08/18 14:28:54

    またプール行くの?

    • 2
    • 18/08/18 14:39:10

    離婚してください。
    もう生理的に無理です。
    指1本も触れてほしくないです。
    気持ち悪すぎ。
    事故に巻き込まれないかなー

    • 3
    • 18/08/18 14:40:16

    離婚してください。
    もう生理的に無理です。
    指1本も触れてほしくないです。
    気持ち悪すぎ。
    事故に巻き込まれないかなー

    • 4
    • 18/08/18 21:52:37

    ハーフスクワット!
    来年は私だけ健康美でプール行く。

    • 1
    • 18/08/18 22:42:16

    うふ。
    明日で長かったお盆休みが終わる~。

    • 3
    • 18/08/18 22:43:35

    とりあえずうざい

    • 5
    • 18/08/19 00:50:20

    夏休み子供の相手をしないくせに文句言うな
    一番うるさいのはあんただよ

    • 3
    • 18/08/19 01:19:18

    頭が悪すぎて話にならない
    イライラしかしない

    • 3
    • 18/08/19 01:59:41

    私が旦那のした事で不機嫌になると、その私の態度で旦那も不機嫌になる。
    (言い方が悪い、そんな態度じゃ俺もカチンとくる…等)
    面倒になって仕方なく「不機嫌にさせてごめんなさい」って謝るとそこから同じこと繰り返しの説教。
    結局私が不機嫌になった理由に関してはなにも感じないんだ??

    • 4
    • 18/08/19 03:40:30

    ちょっと用事を頼むと
    俺は召しつかいかっ、とキレるからもう一切何も頼みません。

    • 1
    • 18/08/19 06:22:24

    今日で終わり
    今日で終わり

    • 1
    • 18/08/19 07:18:51

    朝から姑のことで喧嘩
    あんたも姑もいちいちいらんことしてくるから、ほんま嫌
    さすが親子
    しんどいのに、2人して朝から気分悪くさせるな

    私が体調悪いから姑に対して適当になってるって言ってるのに、そうじゃないとか言ってくる(実際、姑のことは苦手で嫌いやけど。)
    あんたに私の体調のしんどさがわかるんか?
    この重だるい体の感じは一生わからんわ!

    • 1
    • 18/08/19 14:53:50

    今日でお盆休みが終わり!!
    サザエさん症候群らしく、今日は目が泳いでるよ。

    • 1
    • 61936
    • そんな箱入り息子は大府にいる
    • 18/08/19 17:25:59

    ただでさえ、毎日毎日毎日毎日、朝から夜遅くまで親元に入り浸ってるというのに、
    日曜祭日まで朝からいるとかさぁ、お前病気だよ。父親だろ。恥も外聞もなく日曜まで、せっせと親元に足を運んでないで、公園に子供達を連れてくようなことしてくれてもいいんじゃないでしょうよ。仕事?ないない!普段から、仕事らしい仕事してないのに休日出勤してまでやらなきゃいけない仕事がどこにあるの?てか、お前、親元に行ったとこで親の世話どころか、休みなく働く隣の会社に嫌がらせして不快な思いさせに行ってるだけじゃん。しかも、お前の嫌がらせが原因で近隣トラブル起こしといて、まだ同じことを繰り返してるとか、親におんぶに抱っこされ過ぎて頭おかしいんじゃないの?言われるようなことしてるの、お前の方だろ。自分のしてること棚に上げんじゃねーよ。
    お前がどれだけ否定しようが、お前みたいのをニートや家庭放棄って言うんだよ!



    義両親さぁ、孫達より息子か。
    ニートの中のニート。子供達の面倒もろくにみない立派な家庭放棄。親離れも自立も全くできない。おまけに、隣に死角で嫌がらせしといて、キレられれば逆ギレの挙げ句、自分のしたことを棚に上げて自分に非はないと言わんばかりの態度を取り出す←これを何度も繰り返す
    みえだけは一人前だから、やたら多忙なふりしたがるけど、しょせん、みえ。近所の人にばればれ…
    どういう育て方したら、ああいう大人になるの?
    息子可愛さに注意1つしてくれないけど甘やかす年じゃないだろ、後取り息子なら尚更…。あんな社会経験が乏しく、親離れも自立も全くできない浮世離れした男に会社任せるとか、ギャンブラーかw
    尻叩いて発破かけるのが、お前らのやるべきことじゃないの?
    あんなの遺されたら、こっちが、たまんない。

    ほん怖より、お前らの人間性のがよっぽど怖いわ



    長文失礼しました。
    ちょっとだけ、すっきりしました。

    • 2
    • 61937

    ぴよぴよ

    • 18/08/19 21:30:36

    何のためにビデオを準備したと思ってるって?知るか。言えよ。何にもしないくせに。応援にも来ないで勝ち負けの結果だけでしか子供達を見ないくせに。上の子が仲間とどれだけ悔しい思いして報われないことが多くても頑張っていたか知りもしないくせに。下の子に対してもそう。ちょっと活躍してると知った途端ビデオで撮ってこい?見たかったら来い。笑わせんな。二度とあんたには子供達の話はこっちからはしない。気付け、自分の心の冷たさに。

    • 2
1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ