【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74954件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 20:00:49

    家族でブッフェに行ったんだけど、気が利かない旦那は自分の分しか箸やフォーク持ってこないの。しかも自分が取り終ったからって先に食ってるし。
    隣に座った同年代くらいのファミリーは旦那さんがおしぼりとか色々持ってきてくれてて奥さんも「ありがと~」って可愛い声。ウチとは丸っきり違って羨ましくなった。
    旦那にありがとうと言ったのはいつだろうか。言うようなことされてないし今後もないな。旦那選び間違った。

    • 10
    • 18/08/14 19:37:57

    もういらない
    別の人生歩みたい

    • 5
    • 18/08/14 19:00:05

    >>61883
    うちも、休日はいつもそれ。
    9時までにすべて終わらせろ!
    9時過ぎたらもう出掛けない!

    て、家族で出掛けるときは朝、早すぎ。
    しかも、車で1時間くらいの距離なら、まだゆっくりいいじゃん!て思う。

    • 1
    • 18/08/14 18:56:36

    子供たちは私の実家に預けっぱなし。
    私は切迫早産で入院中。
    今日1日何してんの?
    見舞いにもこないし、LINEも朝からない。
    どんだけ自分の時間大好きなんだよー!

    私が頼んだ限度額の書類、どうせまだ郵送してないんだろな。

    • 0
    • 18/08/14 18:51:56

    いやー10日もこっちにいるとは思わなかった!出掛けるのは自分が行きたいところ、やりたいことのみ。後はスマホでゲーム。アパートに帰れや。

    • 0
    • 18/08/14 18:48:00

    性格悪すぎて選ぶ言葉が自然に嫌味くさいのな。

    • 2
    • 18/08/14 16:26:53

    毎日毎日「はやく出掛けよう」がうざい。
    あんたは起きてから出掛けるまで涼しい部屋でダラダラしてるからいいけど、私は朝早く起きて、花に水やり、掃除、朝食準備、ペットの世話、洗濯、片付け、子供の世話してるんだよ!
    それが終わってやっとひと息ついてたら「ダラダラしてないではやく出掛ける準備してよ」だと?
    何かひとつでも手伝おうという気はないの?

    • 8
    • 18/08/14 11:06:28

    「掃除機かけるから子供の服着替えさせてもらっていい?」と言ったら「えー俺今からやる事あるから無理」って携帯いじりながら言われた。
    私洗濯物も干さないとなんですけど!?と内心イライラしながら子供の服着替えさせたけど、しばらく携帯とにらめっこしていた旦那。
    そしたらゴロンと横になり始めた。
    は?結局やる事って何だったわけ??

    子供がウンコしたら「うわ!ウンコしてる?」ってやたらオムツ汚れてるアピール。
    いやいや気付いたならすぐ交換しろよ。
    子供の世話は母親だけの仕事じゃねーよ。
    こっちは家事やって手が放せなかったんだから空気読んでお前が動け!
    めっちゃ笑顔で「パパが交換してくれるって~よかったねーーー」って言ってやったら渋々交換し始めたけど、お前は本当クソだな。
    ウンコはお前だ。

    • 13
    • 18/08/13 19:53:07

    指図ばっかしてないで自分で動けよ肥満オヤジ。

    • 9
    • 18/08/13 19:26:54

    何でもかんでも上の子を怒鳴りつけんなよ。
    何もしてないのに上の子のせいにするな。
    可哀想だろ!!
    上の子はやってなくて下の子がやらかしたとわかったら「あぁそうなの」だけ。
    謝れやクソが!!
    とんだとばっちりじゃねーかよ!
    それに本当に、いちいちいちいち子供の事に口を挟む。
    「そうじゃねーだろ?こうだろ?」
    「何やってんだよおめぇよ!」
    「おい!!」って、子供怒ってばかり。
    ご飯がまずくなる。
    雰囲気悪くなる。
    そんなくらい見逃してやれよって思う事も突っ込む。
    お前いるとうざいから消えろよ。

    • 9
    • 18/08/13 18:51:01

    入籍して25年もたったのになんでまだ貯金ゼロなんだ 私も働いてるのに なんで月に五連休がしょっちゅうあるのに自営業辞めないんだ クソが あと、赤ん坊じゃないんだからしょっちゅうおっぱい触るな 痛いって言ってるのに、止めないって学習能力ないんか 下手くそが

    • 2
    • 18/08/13 18:13:53

    手足短い、頭デカい、チビ、ガチャ歯…あんたも突っ込みどころなんていっぱいあるんだよ。自分には欠点ないとでも?無神経にもほどがある。だから職場で嫌われたりすんだよ。

    • 3
    • 18/08/12 20:15:07

    一緒にいて楽しいはずなのに苦しい。
    モヤモヤする。
    早く普通に戻りたい。
    前みたいに幸せになりたい。

    • 5
    • 18/08/12 17:25:39

    嫌がらせをすれば反応すると思ってるところ、親からの愛情が不足してる子どもみたいだね。何をしても存在自体が嫌なんだよ。

    • 7
    • 18/08/12 13:30:43

    あの女と連絡もうしてないから…
    って、嘘つき野郎。
    その女から「まだ連絡とってますよ。なーんにも関係ないから、心配なんかしないで下さいね~。」って言ってきたんだけど。挑戦状?
    連絡やめてと言っても、やめてくれない。

    探偵雇って慰謝料とりたい。

    • 7
    • 18/08/12 13:10:22

    ソファに座ったきりスマホいじるしかしないなら、赴任先のアパートでも出来るよねえ。邪魔だから帰ってくんないかな。

    • 6
    • 18/08/12 12:48:02

    嘘つきモラハラ浮気借金人間。こんなやつなんで選んだんだろ。後悔しかない

    • 6
    • 18/08/12 12:38:55

    養ってやってる!みたいな態度だけどさー自分の稼ぎだけでって人だけだと思うよ?そういうの許されんのはさ!まあ、つい最近まで自分は高給取りだと思ってたんだもんね…。いまさら態度変えられないか…。惨めな男だなあ。

    • 5
    • 18/08/12 00:43:43

    なんでいっつもあなたの隣には同じ女がいるのかね~!あれ?ネックレスお揃い?
    気持ち悪い

    • 4
    • 18/08/11 17:47:13

    エアコンつけてんのに自分が出入りしたドアを必ず閉めないで開け放つ。。エアコンが効いてないと嫌み。だっら開けたら閉めろと言われると俺じゃないといい始める。ボケてきたんだろうなあ。可哀想に。

    • 3
    • 18/08/11 16:16:41

    たまには相手しろって、だったら一つでも何か手伝えよ
    今夜は自治会の会合だし明日は早朝から安否確認の訓練もあって集まらなければならないのに
    こっちは昼間子供の習い事や宿題見て夕飯の支度してパートもあるのに、あんたは帰ってご飯食べたら寝るだけで楽しすぎなんだよ

    • 6
    • 18/08/11 15:46:51

    本当に昨日と今日で言ってること違うし、
    予定も無視して本当自分勝手。
    それでグチグチ言われてもこっちも困る
    予定変えるの止めて、迷惑と言っても
    その場だけの返事。もう無理。本当無理
    怒りが収まらなくて泣いてる。

    • 7
    • 18/08/11 15:03:22

    年々合わないなって思えてくる
    趣味も食べ物も考え方も。
    それが自分にプラスになったり刺激になればいいのだけど 全くならない。
    まじ離婚したい

    • 12
    • 18/08/11 12:27:20

    家族の写真はいつも私が撮ってるから、私の写真が全然無いじゃん

    • 6
    • 18/08/11 11:01:36

    いちいち舌打ちすんじゃねーよ。
    何が気に入らないのか知らねーけど。

    • 5
    • 18/08/09 22:48:51

    >>61861
    何で分かったのか気になる。

    • 1
    • 18/08/09 22:45:41

    すごくお喋りな旦那、自分の話を聞いてほしい聞いてほしい!私は旦那が嫌いだから、なるべく聞きたくない。それ感じてても止まらない。本当にうざい。

    • 6
    • 18/08/09 22:07:43

    子供のオヤツまで食べあさるなよ。
    どんだけ食い意地はってるの。

    • 8
    • 18/08/09 22:05:57

    また風俗行ってる
    もうやだ汚い

    • 6
    • 18/08/09 21:23:52

    産後です。
    自分に目を向けられないことがむなしいだとか、浮気する気持ちがわかるだのバカいってるんじゃないわ!
    育児なめんなよっっ
    長風呂してシャワーの音うるせーんだよっ
    一時間も風呂って女かよ!?赤ちゃん起きるわ!水道代考えろ!

    • 10
    • 61859
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/09 21:20:04

    帰ってきたら不機嫌で、愚痴のオンパレード
    お前ホントに女の腐ったヤツみたいだな

    • 9
    • 18/08/09 11:28:37

    不仲な親を見て育った見本みたいな奴。うちの息子もこうなるんだろうなー。

    • 4
    • 18/08/09 11:22:08

    謝れよ。本当に謝らない奴
    今回は私悪くないので謝らないからな
    ご機嫌とってくんなよ
    腹立つから子どもとお菓子これでもかってくらい買ってやる。ひとつもあげないからな

    • 7
    • 18/08/09 10:53:33

    いやー悪いけど何でこっちに来るのよ。ママの所にお行きなさいよ。夏休みぜーんぶ使って親子水入らずで過ごしなさいよ。誰も焼き餅もやかないし不満もありませんが。めんどくせーんだよ。

    • 4
    • 18/08/08 22:37:15

    しんでどうぞ

    • 8
    • 61854
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/08 22:32:15

    別れて下さい。消えて下さい。私の人生を返して下さい。嫌い通り越してあんたなんかどーでもいいから。

    • 11
    • 18/08/08 22:27:20

    子どもとの会話も自慢話しか出来ない可愛そうなおっさん。

    • 2
    • 18/08/08 20:44:46

    犬の番組見ながらあはは可愛いな~とか言ってるけどあんたの実家で飼ってた犬、1度も散歩連れて行ったことないって親子で笑い話にしてたよね?あんなに死んだ目してるワンコ初めてで引いたの覚えてるよ。よく笑って見てるよな。

    • 4
    • 18/08/08 01:35:54

    本当悪いけど、夏休み戻ってこないで欲しいな。来るならせめて2日間とか。もう面倒くさいんだ。夕飯のメニュー答えると溜め息つかれたり自分優先の行動したり。第三者の前でだけ世話好きな父親気取ったりさ、面倒なんだよ。単身赴任する3年前までよく一緒に暮らしてたよなあって自分で思うよ。

    • 8
    • 18/08/05 17:40:00

    お客さんが来ないからって従業員を強制的に参加させてビアガーデンの売り上げに協力しろってボッタクリだからだよ
    市内のビアガーデン調べても3600円~4000円なのに会社のビアガーデンは5000円でしかも評判悪い料理ばかり
    小学校の卒業式で何年もパーティーに使っていたけど高いし料理は激マズで廃止になったくらいだし
    従業員強制参加させる前に給料アップしろと誰か言えばいいのに

    • 1
    • 18/08/05 17:06:55

    帰りたくないな!

    • 2
    • 18/08/05 09:33:31

    夏休み、子供のための有給は使えないのに自分の趣味のためには使えるんだね。くそが!

    • 8
    • 61847
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/05 08:42:18

    朝早くから、義妹から、いつもの遊びに行くわコールあったみたいだけど、充電切れで出れなかったらしいね。その間に予定入れたから無理って断れたし、今回は旦那に感謝だわ。

    • 1
    • 18/08/04 21:48:17

    お願いだから別れてくれよ。せめて働いてくれ。あんたのせいで私達はボロボロ。

    • 3
    • 18/08/04 21:43:55

    男は自由気ままなんだな。
    楽しい事、やりたい事には後先考えず。

    • 9
    • 18/08/03 12:07:53

    シネ早くシネしねしねしね

    • 13
    • 18/08/03 12:05:02

    アナタの母親どうにかして!
    私のパート帰りを偶然を装って待ち伏せしているんだけど。

    アナタ方兄弟の自分の母親なんだから構ってあげなよ。
    私の母親じゃないんだから。

    • 3
    • 61842
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/03 11:46:59

    毎週土日に朝昼晩の料理、子供のお世話、全部してくれる。
    そこそこ稼いでくれて、私の実家の近くに家を建ててくれた。
    どんな時も怒らず、笑顔で私の話を聞いてくれる。
    酒、タバコ、ギャンブルはやらずに趣味は格闘技だけ。
    耳は潰れてるし、180cm 超えの身長にムキムキで怖いけどそんな旦那が大好き。

    • 8
    • 61841
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/03 07:31:46

    義母から言われたこと断ったら駄目なの?
    お前の言いたいことも分かるって言っときながら最終的に私に言うこと聞けって言う言い方だったよね。なんか。
    ほんとに私の意見なんかない。
    私が何を言っても無駄。
    私ってあんたの何なん?
    もう自信ないわ。消えたい。
    苦しいし。お前は義母が一番なんだろ?
    まあ、私ら所詮他人だからね。はあ、もう嫌だ。離婚しようかな。

    • 4
    • 18/08/02 23:28:51

    ゲームとパチンコの事になると色々説明したり、機嫌いいけどこっちは全く興味ないから。人がゆっくり布団に入ってリラックスしてるのに横でゲームしながらゲームの説明するのやめて。聞くのも、返事するのも面倒臭いんだけど。無視すると煩いし。勝手に一人でやってろよ。

    • 3
1件~50件 (全 74954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ