【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 61841
    • 赤とんぼ(大きい)
      18/08/03 07:31:46

    義母から言われたこと断ったら駄目なの?
    お前の言いたいことも分かるって言っときながら最終的に私に言うこと聞けって言う言い方だったよね。なんか。
    ほんとに私の意見なんかない。
    私が何を言っても無駄。
    私ってあんたの何なん?
    もう自信ないわ。消えたい。
    苦しいし。お前は義母が一番なんだろ?
    まあ、私ら所詮他人だからね。はあ、もう嫌だ。離婚しようかな。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ