【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74966件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 12:35:46

    歯が痛ければ歯医者にいけ!八つ当たりするな!バカ?お前がバカなんだよ。とっとと仕事しろ!はげ

    • 3
    • 17/05/24 15:27:32

    おい、気持ちは嬉しいが買いすぎだよ。

    • 0
    • 17/05/24 19:42:15

    本当に、計画性がないな

    引っ張っていく力もないな

    もう何も期待しないよ

    まだ、帰ってこないで

    • 0
    • 17/05/24 20:10:45

    あなたは、お休みの日ごろごろしてばっかりでいいねー
    私はお休みの日も家事して育児してバタバタ走り回ってんのに
    私も仕事してるのにねー
    休みがかぶったら地獄だよー
    わたし一人ならお昼適当にしてもいいし時間もいつでもいいのに
    あんたがいるだけで昼ごはんを必ず12時に用意しなきゃいけないってしんどい
    しかも時間過ぎると勝手に食い漁るし気まぐれで食い漁るし
    お休みの日出掛けてくんないかな
    昼ごはん代ならあげるから
    休みの日に一時間でもいいからゆっくりさせてよ

    • 3
    • 17/05/24 20:41:12

    電話掛けてくな!

    • 1
    • 17/05/24 20:57:39

    俺の会社は一部上場企業だって自慢げに言うけどさ、34歳で手取り20万って相当ヤバイから!
    平均年収はクリアしてるって言うけど、私が働かないと生活できないんだからね。
    もっと奥さんを大切にしろ!

    • 2
    • 17/05/24 21:25:18

    アスペだからミルク作りが出来ない
    お湯適当、水を足して適温がわからない
    仕方ないけどイライラする
    まじで!イライラする!

    • 0
    • 17/05/24 22:22:55

    >>58080
    ごめん
    一緒にAV観てました

    • 0
    • 17/05/25 08:24:33

    結婚15年。我慢の限界。やっと言えたわ。落ち込んでるけど、どうせかわれないでしょ。私は、もっと辛い思いをしてきた。悪いと思うなら、これからを変えていけ。父親らしくしろ。

    • 1
    • 17/05/25 08:57:17

    洗面所が、タンだらけ

    洗面所は、洗面所で吐かずに、ティッシュに吐けよ

    羞恥心がないクソ野郎だな

    何故、わたしが掃除してるんだろう

    キエロ

    • 5
    • 17/05/25 13:17:18

    なんか本当にうちって底辺なんだなぁとつくづく思う。でもあなたはそれに気づいてないんだよね。他の家と違うという事、生活が大変なんだという事が全くわかってないから腹がたつ。
    人生やり直したいよ、マジで。

    • 2
    • 17/05/25 19:54:45

    連れて歩くんだったら、このぐらいのレベルだよなー。と、テレビを見てて言う。
    貧相なハゲが笑わせんじゃねーよ!

    • 0
    • 17/05/25 19:59:13

    今日やっと数日間の出張から帰ってくるー!会いたい!結婚5年目、子ども2歳だけど、好きー!授かり婚は否定されがちだけど、幸せならいいよね!

    • 0
    • 17/05/25 20:12:42

    里帰りまじでストレス溜まる。せっかく夕ご飯作っても気に入らないものは食べず、夜食でラーメンだの菓子パンだの食べる実家家族。うちの旦那はたとえどんなにまずくても絶対作ったもの残さない。だから毎日料理作るのが楽しいんだね( ^ω^ )

    • 0
    • 17/05/25 20:51:23

    私が髪の毛乾かす間くらい子どもみててくれませんかね?子ども揉めてたら気になりませんか?噛みついてましたよ。そんなにスマホみて何なんですか?子どもがおやすみって話しかけてるのに、スマホみながら適当に相槌とか何なんですか?
    あなたなんていないと思いますから。

    • 4
    • 17/05/25 23:35:15

    さっさと寝ろや
    処理して欲しくて起きてるのバレバレでキモイ
    さっさと廊下の電気消せよ

    • 5
    • 17/05/26 02:17:00

    色々文句や言いたいことあるけど、生活費の話しするだけで機嫌悪くして無言のままさっさと寝る旦那。
    もうそのまま起きてこなきゃいいのに。

    • 1
    • 58099
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/26 07:55:22

    7億円 当てるから その時は いってね

    • 0
    • 17/05/26 08:48:13

    いつも面白いこと言って笑わせてくれてありがとう。
    お金いっぱいもらってきてくれてありがとう。
    私なんかと結婚してくれてありがとう。

    • 0
    • 17/05/27 22:19:46

    11ヵ月の動きたい盛りの赤ちゃんと遊ぶ選択肢の中に何故寝っ転がって眺めるという選択肢が存在するのか
    そして何故いつもその選択肢しか選ばないのか
    その状態で何故僕はちゃんとしていると言い切れるのか

    私にはわからない

    • 0
    • 58102
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/27 22:34:32

    今日もリビングのソファーでイビキかいて寝てる…。
    もういい加減ベットで寝て欲しい!!

    • 2
    • 17/05/28 10:38:06

    なぜ何もしない?朝からトイレ以外で動いてないのに腹減ったって何?
    子どもに期待させておいて何もしないどこも行かないって何?
    いない方が楽なんですけど。

    • 5
    • 17/05/28 10:40:26

    >>58103
    本当!
    いない方が楽だし 家の中の雰囲気もいいし とにかく 邪魔。

    • 6
    • 17/05/28 12:37:09

    旦那が家にいるのが苦痛。耐えられない

    • 5
    • 17/05/28 14:58:40

    臭みをつけるな

    • 3
    • 17/05/28 16:25:32

    いつまでもねちねちうるさい。しつこい。あんたが休みだとほんと気分悪いわ。子供らが嫌がってるの気づけよ

    • 1
    • 17/05/28 16:28:13

    愛されすぎてて辛い。。。
    ほかの人達みたいに旦那のグチで盛り上がりたいのに

    • 0
    • 17/05/28 18:55:10

    なんでお前は、女は我慢して、男の言うこと聞けって考えなの?バカじゃね?お前今楽しい事ばかりだよな?その分こっちは我慢してんだよ!男の付き合い?それを女はわかってやれ?男の付き合いなら何でもしていいとおもってんのか?しねや

    • 7
    • 17/05/28 20:12:19

    何でこれ以上やったら子供が嫌がって泣くってわからないのかな?
    注意したらふてくされてやんの
    本当にお父さんってガキ

    • 1
    • 17/05/28 20:41:36

    >>58102
    ソファーならまだ良いよ!
    うちは春~秋はフローリングに寝るよ!
    フローリングが気持ちいいとか言って。
    マジで殺意わくから!

    • 0
    • 17/05/28 22:22:05

    家を留守にするときは窓を閉めろって何回言わせる気なん!!?
    防犯意識を持てや!!!田舎でも最近は戸締まりするわ!!!
    お前の怠惰と楽観性を田舎のせいにすんなや!!!
    網戸閉めてるからセーフ違うわ!!!アウトだボケかす!!!!

    • 2
    • 17/05/28 22:24:16

    ねぇ!空気読んで他の部屋行ってよ!なんでトイレの隣の部屋にわさわざくるの!?お腹痛いのに恥ずかしくてできやしないわ!
    コンビニかどこかに行ってくれー!!!

    • 0
    • 17/05/28 22:58:00

    なんでお前が先に風呂入るんだよ!
    男のくせにくっそ長風呂(たぶん抜いてる)なのに
    お前明日どうせ8時起きだろうが!

    こっちは5時半起きなんだよ!
    子供の弁当作って、起こして、朝飯食わして急いで7時には出勤するんだよ!

    眠い眠いって、今朝お前が早起きしたのは自分の趣味の釣りのためだろ?!
    お前が昼寝出来なかったのは、昼飯をお前の親と食いに行ったからだろうが!
    家のこと何ひとつしないで、釣具見に行ったりしてるから昼寝出来なかったんだろうが!

    ほんとイラつく。

    • 5
    • 17/05/28 23:02:38

    毎日毎日24を一緒に見ようって誘わないで。
    眠いよー

    • 0
    • 17/05/29 03:26:00

    >>58115

    うちはウォーキングデッド。

    • 0
    • 17/05/29 06:27:11

    ずる休みすんなー。会社で嫌なことあったみたいだけど、今までしたことが自分に返って来てるだけだろう。過去を反省してやっていけ。

    • 2
    • 17/05/29 06:59:01

    また浮気相手と連絡取り合ってるんだね(笑)
    見ると両思いになる動画見たようだけど。どうだった~?

    • 0
    • 17/05/29 09:19:41

    土曜日さ、仕事だって言ってたじゃん。
    嘘でしょ。
    私にはわかるのよ。
    お見通しなんだよ。
    バレてないとでも思ってんの?
    クズ男!
    嫌気がさす。
    同じ空気吸ってるのも吐き気する。

    • 2
    • 17/05/29 23:16:03

    このまま一生帰ってこなくていい。

    • 2
    • 17/05/30 03:01:37

    明日は子供お風呂入れてよね。

    • 1
    • 17/05/30 03:04:37

    臨月みたいなお腹どうにかして!
    恥ずかしい!
    気持ち悪い!!

    • 3
    • 17/05/30 07:00:05

    早く起きてきすぎ。邪魔。
    私が仕事の日は起きてこないくせに、私が休みの日は早く起きてくるのやめて。
    朝飯まだ?と言わんばかりにどかっと座るし。

    休みだからこそ尚更お前の世話なんかしたくないんだけど。朝から気分悪いわ。

    • 2
    • 17/05/30 07:12:52

    >>58123
    おなじー!
    うちなんかデブだから、そのドカッと座ってるのがさらに邪魔でイライラするー!

    • 4
    • 17/05/30 07:16:08

    >>58124
    邪魔だよね

    で、晩に眠い眠い言うから更にムカつく。
    じゃあ二度寝しろよ!
    いつも起きてくるの8時とかなのにさ。

    洗面所占領するし、トイレは長いし最悪。
    そのままトイレに流されろ!

    • 2
    • 17/05/30 07:53:26

    あんた休みでも私は仕事なのよ
    しかも子供の保育園の支度とか体調のこととか朝は忙しいのよ
    呑気に広告見ながらコーヒー買うからお金チョーダイちゃうわ!!!
    何で相手のことを考えて行動できないわけ!?
    ごはん食べたあとは部屋に引っ込んで二度寝だし
    そのまま起きてくるな!!!

    • 3
    • 17/05/30 08:08:39

    風邪ひいててもパチンコはかかさず
    行くんですね。
    子どものことなんか後回しで。
    そこがあなたの死に場所になればいいね。

    • 4
    • 17/05/30 08:29:54

    見た目、性格、喋り方、声、動作、話す内容全てがキモすぎる。あんたの良さを必死に考えても何も思い付かないわ。更に低月給、マザコン、甲斐性なし、自己愛性人格障害。
    いつまでもお前のそばに居ると思うなよ?

    • 2
    • 17/05/30 10:05:59

    >>58125
    そのままトイレに流されろってウケる!
    いいね!うちのも流しちゃってー!

    • 0
    • 17/05/30 13:43:41

    インスタばっかりしてる旦那、どう思う?
    コメに返信ばっかり
    あんまり話もしてない

    • 0
    • 17/05/30 16:29:52

    ママと話したいなら2歳だけ連れてってくれる?
    7歳5歳は宿題やらなくなったから。

    • 1
1件~50件 (全 74966件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ