【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/20 09:23:28

    ここに書いてあることわかりすぎて、自分の旦那のこと書かれてるのかと思った。笑

    • 0
    • 17/01/19 23:38:42

    何時間ソファーに座っとんねん

    • 0
    • 56727
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/19 23:16:50

    腹立つイラつく

    • 0
    • 17/01/19 18:55:51

    >>56725
    仲直りはしないの??

    • 0
    • 17/01/19 10:27:52

    かれこれ旦那の事を無視しはじめて1週間ちょい。自分的には気持ちが楽になった。
    旦那も無視されて萎縮してんのか行動小さくなったし。
    もっと早く無視しといたらよかった。

    • 0
    • 17/01/18 22:30:01

    子供寝かしつけて居間に行ったけどずっとゲームしてて会話なし
    居間にこなきゃ良かったわ

    • 0
    • 17/01/18 21:59:10

    今日は帰るの遅くなるって連絡が来たから喜んでたのに、もう帰ってきた!!
    早すぎるわっ!
    見たいテレビや買ったスイーツ諦めて寝室へ退散。。
    単身赴任にならないかなぁ。

    • 0
    • 17/01/18 21:55:09

    あー!いますぐしんでくださいよ!
    臭いし邪魔だしイライラさせる天才だよな!くそが

    • 0
    • 17/01/18 20:31:51

    また私のせいですかそーですか。
    まあ、大好きな義妹様にLINEで悪口言いまくってくださいよ。シスコンオヤジさん(笑)

    • 0
    • 56720
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/18 19:40:36

    しね

    • 0
    • 17/01/18 19:19:20

    親になれよ

    • 0
    • 17/01/18 13:32:36

    テレビを見てる30分の間も黙ってることはできないわけ!?
    テレビにテロップが出る度に
    からいりする
    それをお湯で茹でる
    うるさいわ!!!
    お前の実況でテレビが面白くないわ
    口を縫い付けてやりたい

    • 0
    • 17/01/18 13:30:30

    食事中に平気でおならすんなよ
    せめてしたなら一言言えよ
    当たり前のようにおならしてんじゃねーよ
    食べるき失せるわ

    • 0
    • 17/01/18 13:29:46

    食べた食器くらい自分でシンクに運べよ!!
    私はこどもの離乳食食べさせてるから食べ終わるのが遅いのに私より10分も早く食べ終わってテレビ見て私が食べ終わって食器片付け始めたらはいってなんなん!?
    10分もあればシンクにくらい運べるでしょ!!
    子供じゃないんだからそれくらいしろよ!!!

    • 0
    • 17/01/18 04:36:43

    留守番頼んだら、夕寝一時間もさせやがって…ゲームしてんじゃねんよ!!
    変な時間に起きだしただろーが。使えない旦那に殺意。クソが。

    • 0
    • 17/01/17 19:39:42

    さっきまで寝ながらポケモンやってたと思ったら、急に家の中が汚い汚いってキレ始めた。
    お前の洋服もリビングに山積みの癖に、本の入れ方が悪いとか。本当やだ。今日休みなんだから、昼間掃除でもしてろ

    • 0
    • 17/01/17 08:45:39

    働いてるから大目に見なきゃいけないんだろうけど、旦那の寝てる姿にイライラする。
    そんだけ寝れていいよねぇ。

    • 0
    • 56712
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/16 22:26:48

    なんでそんなに学習能力ないの?
    ちょっと注意したら逆ギレ。
    自業自得だろうが!!
    低脳にもほどがある。

    • 0
    • 56711
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/16 22:21:49

    携帯代もばかみたいに高い
    前妻の支払いも終わってない
    年金保険料滞納してる
    こんな状態で何が家買う!だよ?現実を見ろ!

    • 0
    • 17/01/16 22:19:12

    うるさい
    静かに歩け

    ドアの開け閉めもうるさい

    • 0
    • 17/01/16 13:43:29

    何かと効果音で話すよね。「バシュバシュしてきたか」とか…クセなの?今更なのかもだけどなんか気になるんだよね

    • 0
    • 56708
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/16 08:10:24

    激務に耐えられない。鬱になる。って異動して給料が3分の1に。
    こっちが鬱になりそうだわ。
    給料安すぎ。
    私が鬱になったらどうするのよ。あんたはそうやって逃げられてよかっただろうけどね。
    生活できない。
    おまけに病気で運転できないから全部私がしなくちゃいけない。
    育児も私。家事も私。仕事もしなくちゃいけなくなった。
    あんたなんのためにいるの?

    • 0
    • 17/01/16 07:26:00

    風邪ひいて重症そうにしてるけど、たいしたことないの分かってるよ。
    私も同じく風邪ひいたから。
    私は仕事も家事もいつも通りこなしたけど、おまえはスマホいじって、テレビ見て、ご飯食べて、ゴロゴロ寝てるだけ。楽だよね。

    • 0
    • 17/01/15 20:18:01

    お願いしますしんでください
    お願いしますしんでください
    お願いしますしんでください

    • 0
    • 17/01/15 20:10:13

    帰ってきたら、イライラする(怒)

    毎日同じこと言わせるな!!

    • 0
    • 56704
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/15 20:02:05

    どうやったら普通に、健全な性欲になるの?
    今は激務で子どもの寝顔しか見れないような生活だから仕方ないけど、やっぱり、レスだと心から愛情向けられない。

    • 0
    • 17/01/15 19:56:57

    もっと稼いでほしい。

    • 0
    • 17/01/15 16:39:32

    毎月お金がギリギリなのを
    私のせいみたいに言うな!
    飲み屋のツケで前借りしたのアンタでしょーが!
    しつこいの嫌いだと何度も言ってるのに
    ウザイ!!
    日曜なんてなければいいのに!

    • 0
    • 17/01/15 09:20:50

    まだ寝ている!

    夜中に、何回もイギヒがうるさくて、起こされたのに!

    起きてこなくていいよ。永遠に!

    ちなみに、部屋は別です。

    • 0
    • 17/01/15 08:45:06

    昨日はイライラしてごめん!
    色々話せて良かった

    • 0
    • 56699
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/15 01:44:01

    来月の家賃どおするの?

    • 0
    • 17/01/15 01:11:10

    お金稼いでくれてありがとう。
    年収アップありがとう。
    ATMでしかないから、せいぜい頑張って働いてね。

    • 0
    • 17/01/15 01:01:14

    常に自分優先なら帰って来ないで。
    お金だけ貢いでくれたらしっかり育てますので。
    そのお金もないのならさっさと別れて下さい。

    触られるのも会話するのも嫌なの早く気づけよ、バカが。

    • 0
    • 17/01/14 23:23:02

    アスリートや芸能人の様に料理の品数を増やせって…お前の稼ぎじゃ無理だろ…

    • 0
    • 17/01/14 23:21:00

    だからさ…子供の前で胸やマン触って来るなチンも触らそうとするな…本当にアホで気持ち悪い…

    • 0
    • 17/01/14 21:47:11

    何でもかんでも私が管理してると思うなよ。探しても無かったからって明らかに私のせいにして逆ギレしないでよ。最近うまくいかない。

    • 0
    • 17/01/14 20:32:01

    お前が酔っぱらって作ったポップコーン、焦がしたせいでまじで部屋の中くっせーんだよ。ちゃんとできないくせにてきるつもりでいろいろやって自己満足だけしてんな!!ましでくせぇー!!!

    • 0
    • 17/01/14 19:19:57

    気持ち悪いな
    いつしぬだよ
    いちいち威圧的にしゃべんなくそ

    • 0
    • 56691
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/14 18:17:03

    インフルエンザじゃないことを祈る

    • 0
    • 17/01/14 18:09:14

    頑固だし自分が正しいと思ってい
    いくら言っても忘れるし覚えないし聞いていない
    だから同じ事、似たような事をを繰り返すから毎回喧嘩の内容も同じ
    覚えないから毎回私が神経質でしつこいように扱われる
    何かあると生理前だからイライラしているんだね
    って、いやいや違うから
    人を単なるホルモンバランスの乱れで片付けないでくれるかな
    私が産んだのは二人で三人も産んだ覚えはない
    言うこと聞かないのは子ども二人で十分
    少しは学んで下さい

    • 0
    • 17/01/14 18:04:21

    やっぱあんたが家にいるの無理。子供達も気使ってるし、いない方がすっごい気が楽。

    • 0
    • 17/01/14 17:41:47

    朝喧嘩して仕事行くと、帰ってきた時に必ず「おーい、嫌われ者が帰って来たぞー」って言う旦那。前まではそんな事ないよーって言ったけど今は無視してる。。事に気付いてますか?

    • 0
    • 17/01/14 15:36:42

    さっきからあんパン食べたいだの唐揚げ食べたいだのうるせーよデブ。

    • 0
    • 56686
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/14 15:35:50

    八つ当たりするな

    • 0
    • 56685
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/14 13:33:49

    さっさとシね

    • 0
    • 17/01/14 13:05:34

    出掛けるのわかってて遅くまでゲームして、眠いからって近場に変更するって意味わからない。
    もう何処も行かなくていいわ。
    勝手すぎる。

    • 0
    • 17/01/14 10:59:36

    自分のことばっかり。寝てろよ

    • 0
    • 17/01/14 10:46:19

    そうやってちゃんと優しく話してくれればわかるのに。昨日の言葉と態度ではただ言いなりになってるようにしか見えなくて。やすさんの収入しかなくなるんだから一家の主人らしい行動してよ!と思った。わたしは病院回されたりなんだりただでさえ昨日一日不安でいて、さらにここにきてまたお金の心配もしなきゃならないの?と気が狂った。ここまで散々お金に悩まされてきて。やっと産休にもはいったんだし、いい加減もう、りくとを無事産むことだけを考えていたいと思ってたのに。なんで私は幸せになれないのか?安心できないのかなんでこんな金のない旦那なのか…。

    • 0
    • 17/01/14 07:22:24

    鬼籍の私の親は、民間の年金に入ってた。受け取り始める前に死んじゃったから、今は私たち遺族が受け取ってる(3ヶ月に1回、24万)。
    ↑これを知ってびっくりしてたけど、本当に子供のこと考えてる親はそうしてるんだよ。
    だからわかっただろ!お前の親のほうが計画性ないんだよ! エラソーにしてるけどさ。生きててもそんな銭こっちにかけたことないだろが! 生きててうちらの銭ばっかり使う奴と、誰にも迷惑かけないで早死にして銭残してくれるのと、どっちがいいですかー。

    • 0
    • 17/01/14 01:30:43

    ゲームなら朝まででも起きてるくせに。
    限度があるだろ。迷惑。

    • 0
1件~50件 (全 74953件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ