【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75029件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/07 21:58:11

    本当のバカなんじゃねー。足りるわけねーだろうよ。クズが。

    • 7
    • 17/11/07 21:55:07

    人が仕事から疲れて帰ってくる時間に、義母を呼ぶなよ。ただでさえ、仕事で気を使ってるのに、帰ってきてまで気を使いたくないわ。自分が仕事の日は、私の親が来るのを嫌がるくせに、自分の親は私の意見をきかないんだね。来るんなら、せめて何かもってこい!いつも、こっちが何か持たせて帰すのはおかしいだろ!

    • 3
    • 17/11/07 21:35:41

    携帯の充電も、飲み物の準備も自分で用意しろ。
    毎日お金を渡してんだからそのなかでやりくりしろや。何で私がお前のタバコを買いに行かんといけんのん?
    自分で出来ることは自分でしろや。
    安月給のくせして。亭主関白とか思ってんの?
    子どもが真似するから自分で出来ることは自分でしてください。

    • 2
    • 17/11/07 06:26:59

    無断外泊ありえない
    ふざけるな
    地獄に堕ちろ

    通勤中に事故ってシネ

    • 1
    • 17/11/07 06:21:01

    あんたは休みだからって好きなことしてるけど(今、出かけるために着替えて歯磨きしてる)、「お前も休みじゃん」って私は休みじゃないじゃん!

    掛け持ちのバイト午後からだし
    それまでに洗濯二回か三回回して
    ゴミも出して
    子供の朝ごはんしたり弁当詰めたりして
    今日は火曜日だから朝イチで買い物出掛けて
    犬散歩して

    どこが休みだって?
    どこが休んでるって?

    • 5
    • 17/11/06 21:33:16

    器小さい。女々しい。メンヘラ。カマちょ。ダサい。おもんない。暗い。クサイ。偏食のクセに食にうるさい。ご飯残して菓子食らう。キレどころ意味不明。ガリガリ。依存体質。被害者意識強い。SEX下手。キモい。話が通じない宇宙人。早死に求む。

    • 4
    • 17/11/06 21:26:17

    女と飲みに行ったらブッこ○す
    女を庇うな
    キモいキモいキモい

    • 2
    • 59614
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/06 21:14:42

    子ども居なかったらこんな家出ていくのに

    • 3
    • 59613
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/06 20:48:52

    うざい
    私にとやかく言う前にお前の母親何とかしろ

    • 4
    • 17/11/05 03:23:49

    何を考えるのも慎重すぎて、一緒にいてホントに面白くない。あれは○○だから無理、これは△△だからダメって、そんなのばっかり。
    波乱万丈な人生を求めてるわけではないけど、男なら勢いでいっちゃえやっちゃえって気持ちも少しは持てよ。

    • 1
    • 17/11/04 22:45:20

    金曜日はまる1日寝ていて、今日は半日家族で出掛けたんだけど、それで疲れた過労死するって騒いでうんざり。
    お礼を行っても午後から休んでって言ってもグチグチ言うから、じゃあ家族に沢山お金が残る様にしてねって言ったらやっと黙った。
    それからムシャクシャしてたんだと思うんだけど、ダイニングテーブルに山積みになった書類や雑誌が邪魔だって私をなじってから片付け始めた。
    そこは旦那のとりあえず置き場で、要るのかいらないのか聞いても『とりあえずそこ置いといて』と指定する場所。
    旦那、自分の物しか出て来ないので黙った。
    明日も子ども達と出かけるけど寝ていていいよって言ったけど、それはそれで『俺をないがしろにしている』んだってさ。あほくさ。

    • 3
    • 17/11/04 22:16:14

    毎日毎日仕事帰ってきてから夜中までゲーム。休みの日も朝早くからゲーム。私が買い物いってて帰ってきても何もしてない。雨降ってて洗濯位入れてるだろうと思って期待してたけど全くしてない。
    しかもゲームしてるとイライラしてキレだすから最近は部屋も別。今までは同じ部屋でゲーム終わるの待ってたけどもう無理だわ。
    会話も無いし、一緒の時間に布団に入って寝る事も無いし。お前いらない。

    • 6
    • 17/11/04 21:21:03

    ゲームの課金すんじゃねえよ
    めっちゃ謝ってきたけど許せない。
    ガラケーにかえてもらう

    • 2
    • 17/11/04 21:17:35

    いいね4連休~
    今日明日ずっとソファーと友達で羨ましいです (^ ^)
    うちは昨日今日休みだったけど動きっぱなし
    明日はフルで仕事
    仕事から帰ったらソファーで横になってる旦那に腹減った~つまみは?って言われるの予想するだけで腹立つ

    • 2
    • 17/11/04 21:16:47

    旦那なかなか死なないって気休めだけど塩まじないした。

    叶うといいな。

    • 2
    • 17/11/04 20:34:42

    いると空気悪くなる

    まじ消えろ

    • 1
    • 17/11/04 20:33:55

    モラハラ男
    し ね

    • 2
    • 17/11/04 19:07:55

    ストレス。
    とりあえずストレスです。
    使えねーなって思う。

    • 4
    • 17/11/04 19:04:45

    お前自分が携帯壊したんだろ

    頭おかしいわ

    • 1
    • 17/11/04 19:04:14

    お前性格わる


    何でもうちのせいにするなよ

    • 2
    • 17/11/04 18:41:03

    ウザ!
    片付け始めたのはいいけど、怒り始めた
    なんなんだっ

    • 0
    • 17/11/04 14:31:33

    ATMになりたくないって言うなら、自分のことばっかりじゃなく家族のこと考えて行動したら?
    仕事が大変なのはわかるけど、夜中にお酒飲んで好きなことして朝方に寝て、休日はずっと寝てる。
    私が子供と出かけようとすると近所の公園以外は「今度俺も行くから今日は行くな」だって。行楽シーズンの三連休なの!子供たちだって楽しく過ごしたいの!あんたのグータラに付き合ってたらどこにも行けないでしょ!

    • 1
    • 17/11/04 12:45:47

    営業なんだからもっと清潔感気使えよ。歯は汚いし、顔触ってばっかいるから吹き出物できるんだよ。きたねー。ただでさえ仕事できないんだから、身だしなみからちゃんとしろ

    • 2
    • 17/11/04 10:01:54

    早く死〇!

    早く未亡人になって子供とのんびりしたい。

    • 4
    • 17/11/04 08:48:16

    車買い換えてから、私が乗って行ったら
    「当ててないか?」「汚してないか?」って毎回毎回うるさい。
    お前、友達おらんし行くとこないんだから どうせ乗らんやんけ!
    私が友達らや子供ら乗せてどっか行くって言ったら「何人乗せるねん」って何回も何回も聞いてくる。
    は?なに?その情報いる?
    帰ってくるたびに点検。
    ちょっとお菓子のカスでも落ちてるだけで
    「お前!ゴミだらけやんけ!掃除機かけて、ふいとけ!」って激怒。
    子供乗せるんだから汚れるのなんか当たり前やろが!
    いちいち女々しい事言うてくんなぼけ!
    うつわ小さいんじゃでぶが!

    • 3
    • 17/11/04 08:10:19

    また寝てる。

    • 1
    • 17/11/04 06:45:43

    子供が入院した時に風邪ひいて休んでたくせに、病み上がりで来週のゴルフの練習。
    また風邪引いたら今度は許さない。

    • 0
    • 17/11/04 02:37:06

    離婚した方がいいかな。
    離婚したい気持ちもあるけど離婚したあとのこと考えると踏み出せない。

    • 6
    • 17/11/03 23:55:06

    抗癌剤治療でぬけ始めた時にいちぶ刈りにしたのに、その毛すら綺麗に抜けちゃったね。帽子放せないだろうけどさ、天気いい日に散歩行こ?引きこもってちゃダメだよ!体力筋力無くなっちまうだしょ!
    遠くの公園連れてくからさ。お日様に当たろうよ。
    食欲も出るかもだしさ。そんな状態で家にいられるのは、仕事してても私が心配だしさ。
    少しは言うこときけっつーの!

    • 0
    • 59592
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/03 22:47:28

    いつになったらまともな話し合いができるんだろ。
    いつも逃げてばかりいるから毎回同じ失敗の繰り返しなのに。

    • 3
    • 17/11/03 22:39:25

    また女にメールしてるでしょ?
    私はわかるのよ

    その女にも嫌われてるよ

    • 1
    • 59590
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/03 22:32:56

    あなたは単なるお金の運んでくるだけの存在です。金づるでしかありません。

    • 5
    • 17/11/03 21:58:57

    本音は実家に泊まっていたいんでしょ?
    気分悪い。

    • 0
    • 17/11/03 21:42:32

    仕事の日は起こしてもダラダラして全然起きてこないのに、遊びに行くときはさっさと起きるんですね。

    • 4
    • 17/11/03 21:27:36

    休日でも寝てばかり。
    平日に深酒したせいなのに、疲れてる風を装って食べては寝ての繰り返し。
    朝から私や子供の言葉につっかかる。
    不愉快極まりない。

    • 3
    • 17/11/03 21:20:43

    自己中男!そんなんだから子供に好かれないの!家族はあんた中心に回ってるんじゃない!
    幼い子供に合わせる事もできないなんて、それでも親?
    こっちにも都合ってもんがあるんですが!

    • 4
    • 17/11/03 19:33:07

    今日は私が仕事だから子と旦那でお留守番。
    掃除してご飯作ってくれ、とは言わないからせめて汚さないで待っててくれない?全て出しっぱなし、やりっ放し、子供放置でずっとスマホ…帰って来たら家がぐちゃぐちゃ過ぎて涙出るかと思ったよ。

    • 4
    • 59584
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/03 13:45:02

    友達もいなくて、酒でしかストレス発散できない夫。
    しかし、酒で人間関係を壊してる。
    だから、酒を飲む。

    その悪循環に、いつ気が付くんだろう。

    当たり前だけど、休肝日はない。
    次は、酒で何を失うんだろうね。

    • 3
    • 17/11/03 12:20:00

    言いたいこと無い。関心なくなっちまった。

    • 2
    • 59582
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/03 12:17:57

    祭日なのに仕事
    私体調不良
    早く帰ってきて

    • 1
    • 17/11/03 11:48:18

    今日は結婚記念日。
    プレゼントがないのはいいとして、いつもありがとうぐらい言えよ。
    私がイライラしてんのはお前からのいたわりの言葉が無いからだよ。
    ほんとむかつく。
    いなくなればいいのに。

    • 9
    • 17/11/03 06:32:37

    好きなことばっかり出来ていいですねー
    私は朝5時に起きて洗濯回して、ゴミ出して、子供の部活の弁当作って、洗濯干して…ってバタバタしてるのに
    「目覚まし鳴らなかった…」ってのそのそ起きてきて釣りに行く準備ですか。
    さっさと自分だけ着替えて出かけるし。
    私このあと仕事なんですけど。

    • 11
    • 17/11/03 04:16:37

    イライラしかしない。
    いっつも自分のことばっかりで人の気持ちなんて考えることもできない
    なんで結婚したんだろう。後悔でしかない
    消えて下さい。

    • 9
    • 17/11/03 03:01:23

    おい!
    いい加減に人間らしい生活しろよ!
    ご飯食べて、お風呂入って、布団で寝る。
    当たり前のことだろうが。
    本当にそのうち○○ますよ?

    • 4
    • 17/11/03 01:22:17

    >>59575
    あー寝てくれた良かった

    アレをペロッて出して、じゃーペロペロしてとか言われたけど、明日早いから断っといた。

    ほんとやだ
    なんですぐ出すの?汚い汚い汚い

    • 5
    • 17/11/03 00:12:31

    体力なさすぎ。仕事できないし低収入だしいいとこなし。人並みに稼いでから飲み行くとか言えよ馬鹿

    • 4
    • 17/11/03 00:03:51

    酒飲んで気分良くなって
    DJオズマみたいに踊り出した。
    やばくない?
    で、しまいにはね、
    「よぉ~~し!今日はペロペロしてもらおぅ!!」って
    デカイ声で独り言。
    しかも、子供の前だよ?
    まだ1歳だしわからないとしても、そーゆーのまぢやめて。
    てか何回言ったらわかるの?
    まぢでフ〇〇嫌いなのに。
    しかも、まぢ性欲無いし、気持ちよくないし、
    子供起きるし。やりたくない。
    ちなみに普段は声小さくてあまり喋らないタイプ。
    酔って調子よくなる人苦手だわ。

    • 7
    • 59574
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/03 00:02:49

    そのままあの世に行って

    • 4
    • 17/11/03 00:01:39

    え!うざ!
    いちいちそこ細かく聞いてくるとこなん?
    普通に聞いておもろいわーでいいんちゃうん?
    さめるわ。おもろいの激減やわ。しかも
    最終逆ギレする意味。幼稚やねん。
    いっつも人のこと馬鹿にするけどイライラ
    させてんのわかる?まぁ実際イラついて態度
    変わったらそっちのほうが機嫌悪なるし
    男ってしょうもないわー。ガキすぎんねん。

    • 10
    • 17/11/02 23:42:49

    行動全てがうるさい!

    • 6
1件~50件 (全 75029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ