【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75052件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/19 22:30:32

    子どもの着替えぐらいしろよ!
    やっと子供の顔見れて嬉しいとかないの?
    そろそろ子供も分かってくるからね。
    帰って来なくて嬉しいって日が来るよ!
    私はそれを望んでます。

    • 3
    • 17/05/19 22:26:51

    ほんと思いやり一切ないんだね
    逆に凄いわ

    • 7
    • 17/05/19 20:38:27

    煙草も控えない
    引越しの事もゲームで上の空
    これから子供産まれるっつーのに少しは家族の事考えろ。

    • 3
    • 17/05/19 19:51:33

    GW中は仕事休みでイライラさせてくれたけど、やっぱり仕事行ってくれてると気が楽だよー。仕事頑張ってねー。暑いから大変だろうけど。

    • 0
    • 17/05/19 19:33:02

    お前の親は、お前に何をしてくれた?

    学費も払わない

    しつけもきちんとしない

    そのせいで、クズになってしまったね

    最悪な親子

    • 2
    • 17/05/19 19:28:53

    帰ってこないでください

    • 6
    • 58000
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/19 18:39:12

    58000

    • 0
    • 17/05/19 18:35:00

    3時に帰ってくるな

    • 1
    • 17/05/19 18:34:14

    お金貸す度に、明日返す。
    100パーかえす!
    120パーかえす!

    聞き飽きた。もういくら借金あるかしってるかい? 私の親にもお金かりて。なめてんの?

    お金の話するたびに嫌な顔。自分から言えないの?お前が返そうとしないから、こっちから言ってるんだけど。

    言ったら言ったで、言おうとしてたのにーって…

    あーえばこう言うから、ホント腹立つ。口で勝てないから余計腹立つ。

    金返せ

    • 0
    • 17/05/19 16:42:30

    看護婦にカレシできたかは気になるくせに
    家族が具合悪くても気にならないんだね
    お前が早くシネ

    • 1
    • 17/05/19 14:15:22

    お前が帰ってくると動悸ヤバい
    お願いだからすんなり離婚に同意して下さいね
    もう限界です

    • 4
    • 17/05/19 13:59:12

    いきなり研究会?本当ですか?私が具合の悪いの分かってるよね?
    そこまでして行かなければいけないもの?
    家族より自分の楽しみが大切なんだよね
    皆に置いていかれるのがイヤなんだよね
    結局、自分がないだけでしょ
    もう帰ってこなくていいよ
    早く事故死して労災と賠償金ちょうだい

    • 2
    • 17/05/19 11:23:24

    義弟の結婚式用に取ってあった10万無くなってるんですけど?
    給料すら一銭も渡して貰ってないのに、なぜお金がどんどんなくなるんですか?

    カード会社からも返済遅れてるって電話ありましたよね?いい加減にしろよ?

    保険金で償ってくれるのかしら?

    • 0
    • 17/05/19 07:55:27

    スマホゲームや2ちゃんねる見てるくらいだったら洗濯手伝えよ。うざ

    • 0
    • 57992
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/18 23:27:37

    しんどいアピールがめんどくさいわ。
    こっちも仕事してるし、なんならあんたより早起きしてあんたの弁当作って、仕事終わってからも家事に育児に義父母の御飯も作ってんのに!しかもあんたより後に寝てるし。
    自分だけが世界一しんどいようなアピールやめろ!

    • 5
    • 17/05/18 23:14:33

    エッチしたかったのに。

    • 0
    • 17/05/18 23:13:31

    糞ハゲマザコン!
    帰って来ないでよろしい!
    一生大好きなママの言いなりになってろ!

    • 3
    • 17/05/18 23:12:40

    >>57987
    うちとソックリ!
    うちのは46歳の大きな子供。
    マジいらね!

    • 2
    • 17/05/18 22:58:50

    バカだからわかんないと思って
    今日は疲れてるアピールしてるのに
    そういう時にあえてケンカ売ってくるバカ
    私はいつも同じじゃなきゃいかんのか?
    お前は気分屋なのに?
    なんでこんな男と結婚しちゃったんだろ
    私にお金があればなぁ

    • 2
    • 17/05/18 21:49:20

    土曜日、運動会で「場所取りお願いね!」って言ったら「は?やだよ。めんどくせー」だってさ。「じゃあ、私行くから子供起こして朝御飯と洗濯お願いね」って言ったら「それはお前の仕事だろ。休みの日まで早起きさせるつもりかよ。好きな時間寝させろよ」だってさ。
    「じゃあ、運動会来ないのね」って言ったら「俺には子供の行事参加する義務もねーのかよ」って、じゃあ場所取りぐらいしろよ。
    休みの日ずーっと寝てるじゃねーかよ。出掛けてもアクビしてるか「頭痛い」って言ってすぐ家に帰らせようとするくせに。
    お前なんてお金の為だけに存在してるようなもんだわ。

    • 6
    • 17/05/18 21:46:41

    早く消えてくれ
    早く楽させてくれ
    帰ってくるな 家族の嫌われ者
    気づけよ 馬鹿男

    • 3
    • 17/05/18 21:42:11

    おまえアル中か!?
    自己中で疲れるわー

    • 1
    • 17/05/18 20:01:28

    今からマッマーンのとこね。
    先に寝るわ。

    • 1
    • 57983
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/17 22:24:56

    たのむ、しね。

    • 3
    • 17/05/17 11:42:23

    私が休みの日に代休とってんなよカス!家でゆっくりしたかったのに。あんたと二人きりとか無理。本読みながら一人ランチでもしてこようっと

    • 1
    • 17/05/17 10:48:54

    あんたの母親、クソだな
    その血を受け継いでるあんたも義妹もやっぱりクソだよ

    • 3
    • 17/05/17 07:33:20

    浮気の証拠はっけーん。
    もう少し上手に隠しましょう。

    • 0
    • 17/05/16 23:46:08

    >>57976
    モラハラ浮気男…
    うちのクソと同じだわ。
    うちのなんか46のジジイだよ?
    それなのにまだ浮気するわ、上から物言うわ…もう本当にしんで欲しいわ。

    • 1
    • 57978
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/16 23:40:05

    早く帰ってきてよ!!

    • 0
    • 17/05/16 23:32:32

    ちゃんとして。

    • 0
    • 17/05/16 23:19:14

    具合の悪い時も酷いね
    モラハラ浮気男
    通勤中に轢かれろ
    労災と賠償金で私達幸せになりますから

    • 4
    • 17/05/16 22:13:23

    いつも口だけは心配する。
    口だけじゃなくて動いてよ。

    • 2
    • 17/05/16 19:52:16

    今日早いんじゃないん?
    またお得意のパチンコ?
    嘘ついてるのバレバレですから。
    おってもおらんくても気悪い

    • 2
    • 17/05/16 19:19:39

    もういい加減にして。疲れたよ。

    • 2
    • 17/05/16 19:18:58

    休みなら家のことやれ。
    昨日も今日も実家に入り浸るな。マザコン

    • 0
    • 17/05/16 19:12:34

    なぜか、いつも邪魔なところにいる

    家でも外でも

    ・・・

    • 1
    • 17/05/16 17:28:35

    あなたの鬱病に私も疲れ果てました。
    終わりが想像つかない病にこっちがいかれるかも。

    • 0
    • 57969

    ぴよぴよ

    • 17/05/16 11:32:12

    こっちは仕事から帰って来て座る間もないのに夕食急かし早く食べたいなら手伝えって言うと逆ギレ。夜勤初日、朝から夕方までグータラして酒飲んでたくせにキレたいのは私だ!
    酒ガブガブ飲んでるから毎日しんどいんだよ。
    自分が自分で体悪くしてんだよ!
    自分がしたこともわからないのか!
    ほんま知能低いなぁ。
    いつまでも親に頼り自立してない。
    親も親で息子離れできない。
    少しは嫁の立場考えろ!

    • 1
    • 17/05/16 08:32:09

    今日は出先から直帰だから早く帰るね♪
    ってなんで嬉しそうに言うの?
    マジうざいんだけど。
    いつもの20時半帰宅でも早すぎると思ってるのにさ。帰ってこなくて良いのに。

    • 5
    • 17/05/16 07:20:49

    朝からいちいちうるさい。結局自分の意見通したいなら話題にするなよ。面倒くさいなー。

    • 0
    • 17/05/15 22:53:51

    独り言がうるさい
    消えてください

    • 1
    • 17/05/15 08:55:38

    喧嘩するとすぐ出て行く!とか出て行け!とか中学生か?
    あなた1人のおかげで生活できてるわけじゃないんですけど。何様なんだろ

    • 2
    • 17/05/15 06:13:04

    母の日だけど、俺、熱あるから(何もできないよ)…

    へぇ。
    熱って
    37.2℃のソレって熱なんですかね(笑)

    • 5
    • 17/05/15 00:52:41

    >>57961
    わかる!めっちゃ分かるよ!
    イライラするよね!
    まぁうちのクソ旦那は46歳だから本当にオヤジなんだけどさ(笑)ほんと早くいけ!とおもう。

    • 0
    • 17/05/15 00:49:10

    エヘンエヘンうるせーよ。
    オヤジがよくやるような変な咳しやがって。
    うんざりする。

    • 3
    • 17/05/14 09:12:19

    子供に母の日だから何か買いに行こうね。って、何も買わなくていいからゲームばかりしてないで子供と遊べよ。

    • 3
    • 17/05/14 07:17:22

    今日は起こさないので
    ずっと寝てて下さい。

    • 0
    • 17/05/14 06:32:29

    熱出たのはしょうがないと思うけど
    だからといってあんたの親に何で私が会いに行かなきゃいけないのよ(笑)

    「母」の日だよ?
    私の「母」じゃないから。
    子供たちの「母」でもないし。
    日にち改めて自分で行けよ。

    • 2
    • 17/05/14 03:18:11

    もっと稼いでこれからちゃんとしないといつでも捨てるよ。

    • 1
1件~50件 (全 75052件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ