【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 57987
    • 静岡おでん
      17/05/18 21:49:20

    土曜日、運動会で「場所取りお願いね!」って言ったら「は?やだよ。めんどくせー」だってさ。「じゃあ、私行くから子供起こして朝御飯と洗濯お願いね」って言ったら「それはお前の仕事だろ。休みの日まで早起きさせるつもりかよ。好きな時間寝させろよ」だってさ。
    「じゃあ、運動会来ないのね」って言ったら「俺には子供の行事参加する義務もねーのかよ」って、じゃあ場所取りぐらいしろよ。
    休みの日ずーっと寝てるじゃねーかよ。出掛けてもアクビしてるか「頭痛い」って言ってすぐ家に帰らせようとするくせに。
    お前なんてお金の為だけに存在してるようなもんだわ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ