【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 71844
    • マネッチア(沢山の話)
      22/09/09 09:54:38

    優しいのと、頼りないのって紙一重。
    いい旦那で、いいパパ。

    でも、マジで頼りない。

    何でも私に聞いてこないで。
    思ってることは、後出しじゃなくて、先に言って。
    逆に面倒くさい。

    子どもの入院と手術の資料くらい、率先して読め。
    私が把握してるから、安心じゃないんだよ。
    指摘されてから動くのやめてほしい。

    イライラする。

    一度でいいから、オレに任せてって言われたい。
    君の好きなようにしていいよ、じゃなくて!!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ