【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 64188
    • 長享
      19/08/25 09:14:13

    >>64180
    うちは単身赴任海外だけど、本人も意外と行かなきゃと思ってくれてるからいかせる

    ただし一年過ぎたら赴任先で家族と住めるからってめっちゃ言ってきて
    お前だけ行けやと思ってまーす

    給料も約2倍になるし、安月給でパート掛け持ちまでしてたから少し楽させてほしい

    旦那こっちにいても、夜は夜更かし朝はずっと寝てたい、子供と遊んでもつまらないって人でいても意味ないから ストレス溜まるからおさらばで金稼いできてほしい

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ