【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 62329
    • うしかい
      18/10/07 20:46:30

    お前は、泥酔していて自分が私に対して何を話たか覚えてないようだが、酒の勢いとは言え、言っていい事と悪い事の区別できないのか?
    娘は、オレの子じゃない?ふざけんな!テメーの親父にそっくりじゃねーかよ!
    なんなら、検査してもいいんだぞ!
    もしそれで、テメーのDNAだっら、私にどう説明するんだ?
    その言葉を聞いて、私の気持ちは完全にひきました。
    だから、さよならするんだよ。
    ばーか!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ