【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 62273
    • こいぬ
      18/10/04 09:51:30

    ほーんと、自分勝手!!
    自分はこっちに全く合わさないのに、こっちが合わさないとキレる。
    私に合わしてくれなくていいから、こっちにもキレるな。
    自分の都合ばっかり押し付けてくるな。
    こっちにも事情やら、予定やら、付き合いがあるわ。
    どーしてそんな他人に冷たいの?
    自分が困った時には助けてもらう癖に、相手を思いやる気持ちが全くない。
    子供達にはこんな人の気持ちがわからない大人にだけにはなってほしくない

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ