【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 61792
    • ビアガーデン
      18/07/28 22:52:09

    私の体調不良でこの何日も家の事子供の事もやってもらってやっと調子が戻ってきたと思ったら今度は旦那が風邪引いた。
    多分移っんだ。
    だからこの土日で少しでもゆっくり休んでもらえたらと思ってたのに。
    布団で寝てるかと思いきや、台風で窓も開けられない扇風機もエアコンもない部屋で寝てたね。
    しかも携帯でアニメ見ながらね。

    お前死にたいの?
    湿度も風邪で体温も高い状態でそんな部屋で寝るとかアホなの?
    寝室で寝るように声掛けてドアも少しは開けておいたのにいつのまにか閉めやがって。
    なんだよ、アイスノン寝室に持っていったのにいないとか。
    子供の寝かしつけもうまくいかない。

    もう皆んないらない。
    てか私が死 ねばいい。
    久々に涙が止まらないや。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ