【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 61786
    • 読書感想文
      18/07/28 07:52:40

    ほんと消えろ
    夫婦間の問題を関係ねー子どもにまで当たり散らしやがって。
    まだ一歳半の子ども心がズタズタだな
    こんなくそ親のところに生まれてきて可哀想。ごめんね
    あんな父親子どもダメにする

    ほんと可哀想
    このままいったらどんな大人になるんだろうね
    親をぶん殴って親みたく暴れて引きこもりにでもなるんだろう。
    私はなんのために毎日毎日毎日一生懸命子育てしてるのか。


    消えろ
    私にだけ当たれよ
    子供に当たんな

    子どもが隣にいるから大喧嘩もできないし
    あたしが黙って我慢するしかない。

    だからここに書くしかない

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ