【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 61441
    • 寒河江ダム
      18/06/16 12:57:40

    子供も買い物連れてけだ!?
    子守りが面倒だからそういう事言うんだろ?
    どーせそうだろ?
    わかってんだよ!
    遊び相手がダリーからだよな?
    都合いい事言って押しつけやがって。
    仕方なくスーパー連れてったら子供即寝。
    カート嫌がる子供を毎回抱きながら買い物を平日やってんだからさ、土日くらい私だけで行かせてもらってもよくね?
    母親は常に子供と一緒じゃなきゃいけないのか?
    1人になっちゃいけねーのかよ。
    寝てる14キロを片手にカート押しながら商品選ぶのがどんだけ大変かわかるのか?
    ただでさえ腰痛あったり肩凝りが酷いのに更に悪化させる気かよクソ男が!
    テメーがそれやってみろ!
    混雑しててレジもまとめ買いする人達が並びまくってて余計にイライラしたわ。
    スーパー入って出てくるまで1時間だからな。
    生理前だから半端ないストレス抱えたわ。
    帰宅してでっかい声で言ってやったけど、土日の買い物は私だけで行くから。
    平日子供の世話なんてしねーんだから休みの日くらい役に立て。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ