【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 61428
    • 御母衣ダム
      18/06/15 20:40:14

    働き方を相談しても興味ない。どうでもいい感じ。働けって言ったのは自分だし。疲れた顔するなって俺は疲れた顔したことないって自分は仕事から帰ってきたらご飯は準備してあるし寝たかったら寝れるし。フルで働いて子供2人の育児に家事してる私とどっちが疲れるわけ?休みの日だってやらないといけないこと溜まってるから休みじゃないし。1人で2人連れて買い物行くのがどれだけ大変かわかってるの?常に寝不足だし。バツイチの上司が結婚してる時は嫁の小言とかにイライラしてたけど離婚して嫁の有難みがわかったって。話聞いてたら上司の奥さんと私同じようなことを旦那に言ってた。離婚しないと私の気持ちは分かってくれないんだろうに。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ