【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 61418
    • 寒河江ダム
      18/06/15 08:10:53

    キモい臭いおっさんのくせに
    若い女の評価してばっか
    可愛いだのブスだの
    自分棚にあげてえっらそーに不細工が
    女に相手してもらうのに必死
    女に良いとこ見せようと必死
    女に金まで貢ぐ糞旦那
    10個下の女も余裕でイけるとか思ってる
    女たらしの仮面剥ぎやがって
    絶対捨ててやる
    こんなの選んだ自分も自分だけど
    みんなコイツには気を付けてね
    とりあえず彼女ほしい、結婚したい
    で仮面被るの大得意だから
    元カノ孕ませて産ませて離婚済
    ってことも言わなかったからね
    次の女にも
    私と子供のこと内緒にする
    ずっと独身だったって嘘つくから
    傷付けた元カノ大勢
    子供2人いるからね
    この自称紳士 早く○ね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ