【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60992
    • シャチ
      18/04/15 18:02:28

    >>60991

    家事育児に協力的な、ステキな旦那さまなんだろうな。羨ましい。
    だったら、こう思えるし、思いたいよね。

    うちは、自分だけが忙しい、的な考えが見え見えで…休日は、自分の為に時間割くことが多い人。
    そんなに自分大事?こども達は?って、近頃私は気持ちが鬱蒼としてます。
    旦那留守でこども達とだけの方が、イライラしないし、正直楽。

    ここに書いて少しスッキリした。
    ありがとう!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ