【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60971
    • トラ
      18/04/13 22:26:54

    朝から子どもが熱出て病院連れてって、その後内祝いも買わなきゃで買い物行って急いで上の子のお迎えも行って夜ご飯の買い出しに行った。初かつおが売ってたから旦那が喜ぶかもと思って買ってきた。本当は疲れてたからお弁当とか買いたかったけど、刺身に合いそうなおかずも4品作った。下の子は1日中不機嫌でさっきも中々寝付かなくて、すっごい疲れた。
    そして今来たライン
    「誘われたからご飯食べてくるわ!」だって。クソが。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ