【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60742
    • シャチ
      18/03/03 19:28:51

    時間がなかったからご飯のおかず 冷凍のカツでいいか聞いたら「何でもいいよ」って言ったよな?
    で準備したらほんの少ししか食べないで後はふりかけで食べるとか何なんだよ。
    なら初めから ふりかけで食べるからいいよ、って言えばいいじゃん。

    薬の影響でお腹下してる子供にお粥作って出したら「こんなの食べたくない、嫌い、飽きた」

    だってよ。
    何なんだよ、親子して人のことバカにしやがって。
    やってらんない。
    いなくなりたい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ