【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60220
    • 大根
      18/01/08 22:17:50

    自分は会社の飲み会行って時間気にせず帰ってくるのに私が仕事の新年会行くのには快く送り出してくれないのね。
    接客業だから全員休みの日なんてありえないから閉店後に集まるのは当たり前でしょ。
    それなのに開始時間遅い!ってバカなの?
    主婦なんだから遅くても22時までには帰ってこないと…だと。
    主婦なんだからって何だよ?主婦はたまの飲み会も遅くまで飲んでちゃダメなのか?おめーは好き勝手飲み行って夕飯いるかいらないかの連絡もしないで悪態ついて逆ギレしてよ!
    むかついたから新年会断ることにした。時間気にしながら飲みたくないし。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ