【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 60149
    • あめ
      18/01/02 07:21:29

    あとね、
    これで良いからそうしてるんだけど、でもちゃんとわかっててほしいから言うんだけど、
    この前の支出の内訳みてもらったらわかると思うけど…(ちゃんとみてくれた?)
    わたしはお小遣い1円ももらってないです!
    今までは結婚前の貯金で好きなものとかりくとの服とか買ってたんだけどその自由にできるお金ももうなくなってしまったので…今年からは
    食費とこどものとのとか雑費とか全部五万で賄わなきゃいけないから、かなり厳しくなるよ!今までは私の貯金崩してとかだから月7、8万は普通に使ってたけど😅

    貯金一円もないどころか借金だらけだったあなたと結婚したこと後悔してます

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ