【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 57371
    • 全部塩で
      17/03/24 22:47:31

    病気のことは私にはわからないよ、だけどさ
    車の運転中に見えなくなった病気だから仕方ない、なんで見えないのって言われるのは嫌だってのはいかがなものなわけ?
    違和感感じた時点で言ってくれれば運転交代できるじゃない高速道路じゃないんだから
    私、赤ちゃんかかえてたんだよ
    見えにくいのはいつもじゃない、今見えにくかっただけ病気だから仕方ない自分の見たものが信じられなかった、病気なんだから責められたら嫌だ、じゃないのよ
    こっちは信頼して命預けてるんだから
    病気だから悪いっていってんじゃないの
    違和感感じたら理由言って交代してくれって言ってんの
    笑いながら言い訳すんなよ
    だからあんたの運転する車乗りたくないのよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ