【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 57327
    • すずめ
      17/03/21 11:30:43

    自分が家族に迷惑かけても当たり前、何故なら一家の主だから。でも家族に自分が付き合うのは迷惑な事、何故なら俺は忙しいから。休みの日でも。不機嫌になって義家族に話を盛って大袈裟に言われるの嫌だから、一人で頑張ってると今度は疎外されてると不機嫌に。話して分かってくれるならいくらでも相談するけど、聞く耳なし、揚げ足とることに一生懸命、そんなことどうだっていいで終わる。子どもにも嫌われ始めたよ、フォローはしない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ