【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 56845
    • 日本酒
      17/01/30 07:32:25

    「仕事でも色々言われ、家帰れば色々言われ、俺行くとこね~な~」って、あんたの尻叩くのなんて私しか出来ないじゃん。優しくしたら甘えるじゃん。
    仕事休んで給料減れば、何かを我慢するわけでもなく、何でそんなお金ないの!?って、そりゃ休めばないでしょ
    お金ないから我慢しなよって言えば、仕事してる楽しみがないとか、大丈夫!来月頑張るから、頑張って仕事するから!って何がなんでも買いたがって。
    仕事嫌、行きたくない、休みたい

    そんな妻子居てそんなわがまま通るわけない。
    頑張るんじゃないのかよ!なら買わなきゃ良かったわ!
    そんなマイナスな言葉毎日毎日聞かされるこっちの身にもなれ!
    こっちが鬱になるわ!
    男だろ!夫だろ!父親だろ!
    仕事なんて好きなことしてる人なんて一握り、みんな生活の為に働いてるんだよ!
    煩く言われてる内がはなだと思え。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ